色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
週末ダイジェスト
 
 
【2007/08/20 20:35】
 
 
最近リアルが忙しいので更新サボりがちです(´・ω・`)
ぼちぼちやっていきますので気長にお付き合いくださいませ<(_ _*)>

さて。土曜日のこと。
パトロールしてると・・・

アポロ兄さんがお引越し準備してましたヾ(*`Д´*)ノ
だめだめ、兄さんはまだいてもらうの!
当然お引止めです。_ρ(-ω-。) ポチッ


夜は花火大会でしたね♪

村長のこの顔が何だか憎めなくて好きです
この人はいったいどんだけ自分のこと愛してるんだろう、とか思っちゃいます。
誰も言ってくれないから自分で言うんでしょうけど(*´m`)
照れながらしっかりアピール!がポイント高めです(笑)

そんな村長から今週もサブキャラ4人分の花火を貰い、ついでにこれもしっかりゲット!

百花繚乱」ですって(*´∀`*)
以前やってたMMOの仲良しギルドに同じ名前があったので、私的には馴染み深い言葉です(ノ´∀`*)
みんな元気でやってるのかな~・・・と黄昏てみる
よくよく見てみると、いいことばかり書いてあります!
大吉っぽいですね♪

この後、ワイミーズ村のゆかさんと通信のお約束をしていたので行ってきました!
今回は、秋の新作デザインを公開されるということだったので、わくわくです^^

早速お気に入りのデザインを見つけたので頂いちゃいました♪
デザインが出来る方ってホント尊敬しちゃいます。
村整備用のデザインが多数占める中、花が咲いたように素敵なゆかさんのデザイン♪
ありがとうございました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
大切にこゆき村に展示させていただきます!

そして、あまり時間がなかった私のワガママで一緒に花火をしてもらうことに♪
外ではどーん、どーんと大玉の花火が上がっておりました。
そんな中、

浴衣に着替えて2人で花火~♪♪
ボタンを押すタイミングも、花火が終るタイミングも全く一緒でびっくりしちゃいました
息ぴったりでしたね~(笑)
花火を終えた後、ゆかさんとしばらく海岸で冠をめぐる攻防戦を繰り広げましたw
私の冠は、特注接着剤でとめてあるから取れないんですよ(*´m`)

楽しい時間はあっという間。
帰らなければならない時間になったのでお開きになりました。
ゆかさん、いつも素敵なデザインをありがとうです!
私もいつか、こんな風に素敵なデザインが作りたい♪


さて、日付は変わって日曜日はカブリバの日!

今週は109ベル・・・た、たかっ!!
最近カブがだめだめなので、ここら辺でどーんと大きな花火を頼みます・・・(*-ω人)

カブをせっせと買い込んでいると、目の前を昨夜夜逃げしようとしてたアポロ兄さんがジョウロを持ってフ~ラフラ。

あぁ・・・、つい出来心でやっちゃいました(笑)
これに懲りたらもう夜逃げなんてダメよ!w
(こんなことされるから夜逃げしちゃうのかも)


~おまけ~

来たばっかりのサバンナがお引越し準備。。。
こらっ!いくらなんでも早すぎですっ><


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんはw
先日はどうもありがとうございました。
花火、とってもたのしかったですよ♪
接着剤はがし剤を開発しますので、待っててください(笑)

カブ買値高いですねー(゜д゜)!!
でも、買値高いってことは高騰するかもですね♪
あがりますように、なむなむ。

それにしても、アポロ兄さん…
穴に落ちてるはずなのに、ほとんど出てる気がするのは気のせいでしょうか…。
【2007/08/20 23:06】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]


ひおりさん、こんにちは♪
リアルが忙しい?お仕事が忙しいのかな?
身体ムリしないで下さいね(*´▽`*)
更新はボチボチでOKでしょーw

アポロ兄さん、また引っ越し準備ですか@
ほら~そんな事しちゃうから、
ひおりさんが落とし穴を仕掛けちゃうんですよw(ぇ
って、ダァァァァーってその驚き様に笑ってしまった^^;
サバンナさん、引っ越し準備早すぎですね!
うちも先日来たばかりのツバクロくんが準備してました。。。
新住人って4日くらいで1度目の準備しますよね(;´Д`A
【2007/08/21 13:54】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
接着剤はがし剤?!(゚Д゚)
では、「対接着剤はがし剤接着剤」を作らねば・・・w
というのは冗談でw
カブ価、今のとこ順調に下ってます(笑)
このまま下りっぱなしにならなければいいんですけど・・・i-229

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうなんです。。リアルがちょっと忙しいんですよ~(´ДÅ)シクシク
仕事はそこまでじゃないんですが・・・プライベートが色々と・・・。。
ぶっ倒れない程度に頑張ります(`・ω・´)
ご心配ありがとうございます(*´∀`*)

アポロ兄さん、大好き故に落としちゃいました(謎
今度ダーリンも落としてみようとたくらんでる私です(-_☆)
サバンナ、まだろくにお散歩もしてないのにお引越しなんてヒドイですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日は風邪引いて引き篭もりでしたが・・・orz
【2007/08/21 20:06】 URL | ひおり #- [ 編集]

はやっ!!
ひおりさん、こんばんはー!
先日はありがとうございました┏○ペコ
ひおりさんもお忙しいのですね!
体には気をつけて頑張ってください。
サバンナ。。夜逃げ早過ぎ!
まだ写真も貰ってないのに~~~!!ヾ(*`Д´*)ベシベシ
うちは、引越者が現れず。。やよいは門の前で立ち往生です^^;
【2007/08/21 20:47】 URL | じゅん #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちは!
色々と忙しいようですね。
体に気をつけて、無理しないで下さいね。
ひおりさんも「百花繚乱」貰ったんですね!
私も前貰ったんだけど、同じ百花繚乱でも内容が違うんですねー。
私にはたまのこしにのれる、なんて書いてなかったです。
のれたら大変だけど(笑)

カブ価変調きましたね!
うちは今週は波型でした。
こゆき村がフィーバーしますように☆
【2007/08/22 15:56】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]


こんばんは~~☆
またまたまた来ちゃいました 笑
リンク先ありがとうございます♪いってみます!DSのアイコンかわいすぎですi-189

そんちょーは憎めないですよね 笑
昼間は役所で居眠りしているのに・・笑
そういえば花火ですが、私はもらいすぎて
タンスの中にもう入りません><
一人10個ずつもらえるのって
すごいですよね!i-233
使いきれるかなぁー。。

サバンナ写真ゲット頑張ってください!
先程通信についてを読んでいたのですが、
20歳以上でも学生はだめですか?><
【2007/08/22 19:49】 URL | みさ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
おはようございます^^
ホントですよ~サバンナったらヾ(*`Д´*)ノ
風邪もまだ治ってくれないし(´・д・`)
写真はもうしばらくかかりそうです・・・。
じゅんさんとこも、やよいがまだ立ち往生なのですね>w<
ちゃんと諦めずに来てくれるといいなぁ^^;

i-265もこさん
おはようございます^^
なんとΣ(゚Д゚)
同じ百花繚乱でも内容が違うものがあるんですねw
今度気をつけてみてみよう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今週は見事にカブ価高騰してくれました(*´∀`*)
始め見たときは目を疑いましたよ>w<
もう二度と来ない様な気もしますが・・・( ´-`)

i-265みささん
おはようございます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
花火、私ももうサブキャラのタンスがいっぱいになってきてます。。。
使わないと貯まっていく一方ですよねi-229
コード交換の件ですが、20歳以上なら学生さんでも全然構いませんよ~♪
要は、ブログでどれだけ仲良くなれたか、なので('-'*)

サバンナの写真ゲット、頑張ります(`・ω・´)b
【2007/08/23 10:15】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/198-013fae61

 
 
 
▲TOP
