色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
崖っぷち?
 
 
【2007/08/25 21:43】
 
 
お昼にゆっくり森が出来なかったので、先程のんびりパトロールしていると・・・

今日はしもやけくんがお引越し準備してました。
当然、お引止めですw
まだ写真も貰ってないし、化石趣味だったのもあって家具もまばらにしか送れてないし・・・
なので趣味の変わるお引越し準備はちょっと好都合だったかも?w
次回はお散歩か花の水遣りくらいにしてくれると有難いです!w


ふと立ち寄ったダーリンのお家
最近まともにダーリンとお話してなかったし、お家にも入ってなかったので家具の様子を偵察も兼ねて・・・w
・・・やっぱり色々捨てられてる~~
当の本人はまったく気にしてないみたいだけど・・・

ん?
ダーリンがぺりこさんの心配してるなんて、初めて聞く話だな~。
とりあえず、「そうだとおもう」って話を合わせてみる・・・。

う、うん・・・(汗

ぺりこさん、崖っぷちだそうです。。
ちょっと心配になったので様子を見に役場に行くと・・・
「フゥ~~~」とため息の音。
あらら、ホントに凹んでる?w

開口一番に零れる「ぺりお」の名前にちょとびっくりw

|д゚)もしもし?

・・・・・・・・・完璧に恋の病ですね。。
ちなみにどんな努力か尋ねると・・・

羽毛をピンとのばす「羽繕い」はリアルで飼ってるオカメインコもしょっちゅうやってるけど、あれと一緒かな?w
あれって見てるとすんご~~く可愛いのよねぇ
しかし・・・ぺりこさんって恋愛でも普段真面目な印象そのままなのね~・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?

今頃気が付くなんて・・・遅すぎw

役場を後にしたら、花火が上がってました。
そんな中・・・

超興奮状態のサバンナさん(笑)

そういえば、今日は8月最後の土曜日だった・・・
1ヶ月って経つの早いなぁ・・・

最後のおみくじ。

「大輪の花火」。
百花繚乱の1ランク下って感じかな?w


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

Σ(゚Д゚)何故ポンチョ君がぺりこさんの事を?!
けどおみくじの恋愛運=みゃくあり?・・・
ということでまぁ大丈夫なのでは?
 ってサバンナさん性格変わりすぎっΣ(◎ω◎)
失礼しましたっε=ヾ(*・∀・)/



【2007/08/26 08:38】 URL | 未来 #- [ 編集]

こんばんは♪
ぺりおを打ち落とした成果が早速現れましたね(笑)
でも…オカメインコと一緒ですか( ´∀`*)
やっぱり鳥さんなんですねw

私も最後の花火大会、興奮してる住人さんと楽しみました♪
よりによって最後の最後で「ふはつのはなび」を出してくれた
そんちょーも一緒にね…(TдT)
【2007/08/26 18:40】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]


ひおりさん、こんばんはー!
ああ、そうか…もう最後の花火大会だったのですねi-182
ひと月ってほんと早いなぁ。もう夏も終わりですもんね。
ぺりこは真面目すぎて自分で自分を追い込むタイプなのかしら。
気持ちはわかるけど…それじゃしんどいですよねi-230
真面目なのはいいことだけど、当の相手があんなのなんだから
もっと肩の力抜けばいいのにね~。
そういや下の記事のことで恐縮ですが、ひおりさん、なんのゲームにはまってるんですか?
【2007/08/26 19:10】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
花火大会終っちゃいましたね~><。
でも、こないだの土曜日はやっとおみくじを貰えたので良かったです(ぇ
貰い方が分からなかったり花火大会の時に起動出来なかったりで、
本当にやっとでしたil||li _| ̄|○ il||lw
手持ち花火もいっぱい貰って置きました♪
また花火して遊びましょうね♪

・・・サバンナさんの「がほしい」が凄く気になる@笑
【2007/08/27 10:38】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265未来さん
こんばんは^^
ポンチョがぺりこさんの心配するのはちょっぴり妬けちゃいますが、ダーリンは心優しいということでe-278です(笑)
サバンナさんは普段大人しいのにイベント大好き!な所が可愛いですよね♪

i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうそう、オカメインコと同じですよi-175
羽繕いはそれはもう必死で毎日やっております(*´m`)
ぺりこやぺりみ(&ぺりお)も、きっと役場に出勤前にやってるはず!
最後の花火大会、お出かけして花火を楽しみたかったです。。(´;ω;`)
まだまだ大量に花火ありますので、今度持って行きますね!

i-265もこさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうですよねー;
1ヶ月ってホント早いです!
最近特にそう感じるのは年取った証拠なのかしら・・・(うぅ・・・)
ぺりこってホント思い詰めるタイプっぽいですね~i-229
思い詰めすぎて余計自分でしんどくなってそう・・・。。

今私がやってるゲームはですね、ハンゲームの「アークロード」っていうMMOですw
実はそのゲームの中に「もこ」ってキャラがいるんです~(笑)
もしかしてもこさんかしら?ってひっそり見てましたけど・・・多分違いますよねi-229
もこさんは何のゲームやってるんですかー?i-179

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
おおw
おみくじ貰えたのですねーi-175
良かった良かったw
私も最初は貰い方が分からなかったんです(つД`)
全部花火を貰い終わった後に村長に話しかけたりしてまったく相手にしてもらえなかったり・・・(笑)
リア友に聞いてやっと貰い方分かった人ですw
私も花火いっぱいあります~w
また持ち寄って花火して遊びましょうね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

サバンナさんの口癖、「ってば!」に変わってました(笑)
デフォかなぁ?w
【2007/08/27 22:00】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/201-391779b1

 
 
 
▲TOP
