色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サバンナの趣味
 
 
【2007/08/28 21:57】
 
 
今日も役場のぺりこさんは落ち込んでました。。

いくら念力送ってもあのぺりおくんには絶対通じないと思うよ・・・

わかってるじゃない!

・・・・・・・・・

どよーんとしたぺりこってなかなか見れないのでこれはこれで新鮮でした(笑)

私はどっちかというとぺりこの方が好きなんだけどなぁ・・・w
あ、やっぱ私じゃだめだよね(;´∀`)
挫けずいつかぺりおくんに告白しなさい!w
応援してるからねっ!


まだ写真を貰ってないサバンナさん
今日はお家に引き篭もってました。
まさかまたお引越し準備!?
もしくは風邪でも引いた?!
心配になって様子を見に行くと・・・全然無事でした(爆)

ぬ!?

す、スリッパどころか土足でごめんなさい((;゚Д゚)
多分ここは日本じゃないのね!
みんなお家は土足だし(笑)

それにしても・・・

久々に入ったサバンナさんのおうち。。
たっかいロイヤル家具をばんばん捨ててくれちゃって(つД`)
その上このがらーーーんとした真ん中のスペースは・・・・

む、か?!
か?!
化石かっ!((;゚Д゚)


み、みなまで言うな(泣




ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あははw
サバンナさん、魚ですか。
うちのモッサーもムシの次は魚で大苦戦中です。
部屋には蚊と魚が。恐怖ですね、あれは…。
ムシよりも、魚の方が対象が捕まえにくいので困ってます(TдT)

私は、このときのぺりみさんの話が好きでした。
物怖じしないひとも、それはそれで困ることあるんですよね…。
【2007/08/28 22:24】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]


ええ?!サバンナさん、魚ですか?!
食べるんですか?!(なんでや
と、サバンナさん家のログソファーがすんごく気になるんですが・・・ww
【2007/08/28 23:03】 URL | 未来 #- [ 編集]

あちゃ。。。
ひおりさん、こんばんはー!
今日は、皆既月食だったんですね!
今外見たら。。曇ってて見えねぇ~~~!!
ま、今更なんだけど・・・il||li _| ̄|○ il||l
ご飯食べてる時間だったんだなぁ・・・。

サバンナさん。。魚ブームなんだ・・・。
夜逃げ準備でもしてくれればブームも変わるんだけどね^^;
そそ、やよい無事に来ましたよ~♪
また会いに来てね。
【2007/08/28 23:11】 URL | じゅん #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
ひおりさんの村のサバンナも魚ブームなんですね!
うちの村のサバンナもですよ~。。。(´・ω・`)
初めは白い家具ブームだったんだけど、
家に居る事を良い事に一気に渡したら1日で終了してくれちゃいました;
せっかくあげたロイヤルシリーズをドンドン捨ててくれてますヾ(*`Д´*)ベシベシ
うちは良いとしても、ひおりさんの所のサバンナは、
早く他のブームに目覚めてくれると良いですね^^;
出来れば家具ブームでお願いしますw
【2007/08/29 11:28】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 17:29】 | # [ 編集]


ひおりさん、お久しぶり&ただいまです♪
今気付いた・・サバンナさんはわたし系なんですね(笑)
せっかくのロイヤルシリーズが~
サバンナさんに似合ってるのに!!
うちの村のメープルも今日「次何にしようかな?」って
考え込んでるんですけど、化石だけは止めてほしいな( ̄∇ ̄;)
わたし系とあたし系は評価下がると厄介なので;;
住人さん、みんな散歩ブームだったら
楽なのにって思うのでした(苦笑)
【2007/08/29 19:43】 URL | マロン #CjR4k1/2 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうなんです。。サバンナったら魚ブームなんですよ~(つД`)
後々大変なことになるので魚や虫など収集ブームにはお付き合いしないので友好度もしばらく上がらない予感・・・i-241

ぺりみのドラマもあるんですね(゚Д゚)
知らなかったですw
そっちのお話も気になりますi-237

i-265未来さん
こんばんは^^
サバンナさんのログソファは以前いた村から引き継いで持ってきたものみたいなんですw
ロイヤルシリーズの中で唯一の1点もの・・・(笑)
今週末のフリマで買い取るつもりですi-237

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
何だかお久しぶり?ですねw
そうそう、昨日は皆既月食だったんですよw
夕方の6時55分頃から欠け始めだったんですが、、丁度その時間は思いっきり曇ってて見れませんでした~(つД`)
8時過ぎ頃から満月に戻り始めて、その様子は見ることが出来ましたよ♪
次は3年後の12月だそうです・・・。
まだまだ先だ~~i-229

やよい、無事に着いたみたいで良かったです!!
心配してましたw
また会いに行かせて下さいね^^v

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ありゃりゃ・・・w
tomo♪さんの村のサバンナも魚ブームなんですね>w<
うちのサバンナは最近お引越し準備を繰り返してたものでもう何の趣味だかわかんなくなっちゃってたんですi-229
魚だったとは~~・・・がっくりです(´・ω・`)w
めげずに家具送ってますが・・・捨てられるんだろうなぁ・・・( ´-`)
頑張って早く写真貰わなきゃ!w

i-265マロンさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お久しぶりです!そしてお帰りなさいi-237
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、サバンナってロイヤルシリーズが似合いますよね^^
身体が白いから余計そう思えるのかな~?w

わたし系とあたし系って評価下がると最悪なんですか?Σ(゚Д゚)
どんなことになるんだろう・・・w
ちょっと気になります(笑)

私もまたマロンさんのブログに遊びに行かせて頂きますね♪(*´∀`)ノ
【2007/08/29 20:39】 URL | ひおり #- [ 編集]


ちょっとお久しぶりですi-237こんばんは♪♪
あっ!ぺりこさんのドラマみたことなかったので、見れてよかったですv笑
あまり役場にいかないからかなぁ・・

そして、部屋の中央ががらーんと空いていると嫌ですよねi-182あたしは埋めようと何個かプレゼントするのですが、既にあるものと交換されて、前あったのものがゴミ箱行きになることが多いです・・涙 中央もちゃんと埋めてほしいです><笑
【2007/08/30 23:18】 URL | みさ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265みささん
こんにちは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ちょっとご無沙汰ですね♪

住人さんの趣味が化石だったり魚だったりすると、どーしても埋まってくれないスペースって出来ますよね~i-229
うちのサバンナも魚趣味なので水槽を置くスペースを空けてるんだと思われます・・・i-241
そんなの気にせずに家具送るのもいいんですけど、みささんの仰るとおり何かと入れ替わりで捨てられちゃうんですよね・・・><
捨てられた家具を送ると、最初に送った家具を捨てられて無限ループに・・・((;゚Д゚)
困ったものですi-229
【2007/08/31 16:44】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/203-816b04dc

 
 
 
▲TOP
