色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハンターゲット♪
 
 
【2007/08/29 20:21】
 
 
最近お引越し準備をするのは永住未処理のか、写真を貰ってないorばかり・・・。
お陰でめっきり住人の動きがなかったこゆき村ですが、やっと新住人を迎えられそうです♪
何故かというと・・・

写真を貰い済みのユーカリ姐さんが、(やっと)別れた彼氏を追って旅に出るからw
ユーカリ姐さんは可愛くて大好きだけど、永住の多いこゆき村にはそうそう長く置いておくわけにもいかないのです。。
明日の夜中に出発予定なので、お見送りしなきゃね!


そして今日のお昼のこと。

やーーーーっと「ハナカマキリ」を捕まえました!!
これで8月の虫コンプです☆
後は秋の虫の出現を待つばかり~♪
楽しみです


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは♪
おお!ついにハナカマキリ捕まえたんですね!
いいな、いいな。
ワイミーズ村では相変わらず発見できません(TдT)
もしかしてあと少しで虫コンプですか?
お魚が私と同時期みたいなので、そうかなーと。

最近めっきりひおりさんと同じような住人ダンボで、
ちょっとマンネリ化…。
次のアップ時にはようやく新住人をお迎えできるので
また会いに来てやってくださいね♪
私もこゆき村にあったことのない子がいるから、
今度お邪魔しますww
【2007/08/29 23:36】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
ユーカリさんお引っ越しですか。。。
可愛くて大好きな住人を越させる時って本当に寂しいです;
でも久しぶりの新住人が来るとなれば喜んで出しちゃうかな?
新しい住人さんが楽しみですねー(≧ω≦)♪♪
うちもミントちゃんが無事に来てくれて喜んでますw

ハナカマキリげっとおめでとうございま~す♪
私も寄贈した時以来、まったくハナカマキリを捕まえる事が出来ず^^;
白い花の上に居るから分かり辛くていつも逃がしちゃってます。
売ると高めだから捕まえたいんですけどね・・w
【2007/08/30 11:36】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 15:45】 | # [ 編集]

昨夜はありがとうございました
ひおりさん、昨夜はありがとうございましたi-185
迷子ちゃんのお礼の品は"リンゴのテレビ"でした。
ひおりさん、お持ちですか?
もしもお持ちでないようでしたら、今度お会いする時にお持ちしますねi-179

ハナカマキリGETおめでとうございますi-237
あたしはさくらんぼ村では、まだGETできず…なんですi-240
サブ村では何度も見かけてるんだけど、さくらんぼ村では一度逃がしてしまったっきり見たことないんですよi-229
昼間はほとんど村に行けないので、早いとこ捕まえないとヤバいですi-240

ユーカリ姐さん、今日お引越しですか?
うちの村ではロッタが引越し、サブ村から住人さんを連れてこようとしていたためボトルリセットをしたんです。
でも結局引越し通信しないまま、こゆき村と通信しました。
うちも7人状態でしたが、まだ新住人さんが来ないので、こゆき村にもデフォ住人さんが来る可能性が高いと思いますよi-179
お互い、誰が引越して来るのか?楽しみですね~(≧∀≦)
【2007/08/30 22:25】 URL | ちぇりんぼ #UXV3faoI [ 編集]

ω・`)ノ|Ю |コチョーリ
ひおりさん、こんばんはー!
ユーカリも引越なんですね。
誰か新しい住人は来ましたか??
【2007/08/30 23:26】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんにちは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
遂にハナカマキリ捕まえちゃったのです!(笑)
うちの村でも初めて見ましたよ~;
ほんっとになかなか出てきてくれない超レア種ですよね。。
寧ろタランチュラとかサソリの方が最近良くお目にかかりますi-229
ゆかさんも頑張ってくださいね♪
白いお花の傍を通る時はそ~っとですよ(笑)
虫は、残り9月から出現する虫を捕まえればコンプなので頑張りますよー(`・ω・´)ノ

是非是非、またゆっくりこゆき村を散策に来てくださいね^^
いつでも大歓迎ですよ~♪

i-265tomo♪さん
こんにちは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうなんです、、ユーカリ姐さんお引越しなんです・・・(´・ω・`)
可愛くって大好きなんですけど・・・それ以上に永住処理してる住人さんに愛があるので泣く泣く・・・(´;ω;`)ウッ…
新しい村でもきっと元気で過ごしてくれると思います(つД`)

tomo♪さんの村でもあんまりハナカマキリ見ないんですね~w
私は以前おっぺけ村にお邪魔した時にお目にかかれましたが・・・逃がしちゃったし(笑)
多分、こゆき村でももう見かけないと思います^^;
出現率低すぎです~i-241

i-265鍵コメさん
了解です♪
またそちらに伺いますね^^

i-265ちぇりんぼさん
こんにちはー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
こちらこそ先日はありがとうござました~~(*´∀`*)
とっても楽しい時間が過ごせました^^
迷子ちゃんも無事にお母さんに会えたし、ホントに良かったです♪
お礼の品は「リンゴのテレビ」だったんですねΣ(゚Д゚)
私まだ持ってないですi-229
でもでも、ちぇりんぼさんが貰った物ですのでお気になさらずに~i-237
いつかもらえると思いますので^^*
ありがとうございます☆

ユーカリ姐さん、今日旅立って行きましたw
まだ記事にはしてませんが、新住人さんも来ていない状態ですi-228
このまま行くとデフォキャラかな?
あ、カブ売りで通信するのでサブ村から来るかもしれませんi-229
ちぇりんぼさんの村も7人だったんですねw
新しい住人さん、誰が来るんだろう♪
私も楽しみにしてます~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

i-265じゅんさん
こんにちは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
無事に姐さんは旅立ちました(ノω;`)
新住人はまだ来てませんw
おそらくサブ村から連行することになると思います。。。w
【2007/08/31 16:58】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/204-4481e517

 
 
 
▲TOP
