色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カブ価616ベル!
 
 
【2007/08/31 20:23】
 
 
20070831-1.jpg
本日、サブ@ふぶき村の午前のカブ価が高騰しました♪
カブの売り残し等ある方で、「売りたい!」って方がいらっしゃれば開門しようと思いますw
すでに「すずなのもり」にはお友達のゆきなさんが高騰のお知らせを出してありましたので、ふぶき村は特にお知らせいたしませんw

ふぶき村は時差村です。
リアル時間より12時間遅れで進行中ですので、現在朝の8時半です。
交配のお花を咲かせるための村ですので、お店が関所から遠いですがダッシュ厳禁でお願いします^^;

通信のルール(こゆき村と同じです)をきちんと守ってくだされば、初めましての方ともコード交換に応じますのでコメントお願いします.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ただし、カブ売り終了後はコードを削除させていただきます。

要望があった際の開門は21時より行います。


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わあ!
すごいですね!
高騰な上に2回とも600超え。
すばらしいです( ´∀`*)
残念ながら、カブは売り払っちゃいましたが
メイン・サブともおめでとうございます♪
【2007/08/31 20:44】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
私も昨日変調来てるのを知ってビックリしたんですよw
しかも600越えするなんて夢にも思ってなかったので超ラッキーでした(笑)
ゆかさんもカブ売られた後でしたね~><
金曜日の夜ってもう大半の方が売ってしまった後なんですよね(´・ω・`)
とにもかくにも、こゆき村がだめだめだったので大助かりでした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2007/08/31 22:33】 URL | ひおり #- [ 編集]


ひおりさん、サブ村フィーバーおめでとうございます♪
実は、ぶっ飛んでこちらの掲示板にフィーバーお知らせしようと
思っていたのですが、サブ村フィーバーと書いてあったのですよw
次回また高騰したらご連絡いたしまっす♪
【2007/08/31 23:33】 URL | ゆきな #- [ 編集]


おお~~っ!616ベル?!
おめでとうございますっ!!(^e-460^)私は村を4つ持ってますが、どれもカブフィーバーなった事が1度もないので、カブにはあまり手をつけた事が無いのです・・・(´・ω・`)カブやってみようかしら・・・出来ればですが、フィーバーしたら呼んでくださいね♪
【2007/09/01 11:00】 URL | 未来 #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆきなさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
うさぎ村のカブ高騰おめでとうございました♪
うちの村、今週はだめだめだったので・・・もしサブ村が高騰してなければ確実にゆきなさんにお世話になっていたと思いますw
同じタイミングで高騰したみたいですねw
是非、次回高騰の際はお知らせ下さいませ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

i-265未来さん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
滅多にない600越えフィーバーでしたw
おお!
未来さんは4つも村を持ってるんですか!?
お花の見回りだけでも大変そうですね~>w<
カブははまるととっても楽しいですよ^^*
カブの動きに一喜一憂するのも最近の楽しみになってますw
是非買われてみたらいかがでしょうかw
フィーバーしたときは売りに来てくださいね^^
【2007/09/01 21:06】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/205-bf009271

 
 
 
▲TOP
