色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
裏腹な二人
 
 
【2007/08/31 22:29】
 
 
水曜日のことですが、さくらんぼ村のちぇりんぼさんと迷子ちゃん通信をしました

無事に迷子ちゃんをお母さんと再会させることが出来ました~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
毎回のことですが、迷子ちゃん通信の写真撮るのって難しい
今使ってる携帯の処理速度がおっそいので、あの短い時間じゃどんなに頑張っても2枚しか撮れないんです
もっとピント合わせたり構えたり、を迅速にやらなきゃだめかも・・・

ちぇりんぼさんがこゆき村に来るのは2回目です♪

前回お会いしたのはカブ売り開門の時だったので、時間もあまりなくて全然お話出来なかったのです(´・ω・`)
なので今回はゆっくりこゆき村をお散歩して貰いました^^
なんにもない村で恐縮です
お散歩しながら色んなお話が出来て楽しかったです!
通信してるとホント時間があっという間ですよね~;
23時になってしまったので、お開きとなりました。
ちぇりんぼさん、お忙しいのに来て下さってありがとうございました^^
是非またこゆき村に遊びに来てくださいね
私もさくらんぼ村にお邪魔したいです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


日付は変わって本日・・・

ユーカリ姐さんが旅立ちました。
最後まで姐さんは姐さんでした!
いつでもどこまでも前向き。
ユーカリ姐さん、イイ女ですねっ(*´Д`)b
新しい村でもその調子で頑張ってね!

そんなカッコイイ姐さんとは裏腹に・・・

またも仕事場でため息をつくぺりこさん。。

むむ。

むむむ。

んむむむ。

んもーーー!
そんなこといつまでも言ってないで告白すればいいのにぃー!
でも好きな人がいて、その人に他に好きな人がいるんじゃないかって悩む気持ちも乙女心よね・・・。
それは分からなくもないのです
頑張れ!ぺりこさん!!(つД`)


役場を後にしてカブ売りの準備をしていると・・・

なんと!

しもやけが写真をくれましたーーーw
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
友好度上げようと思ってさっき家具付きの手紙を出してきたばっかりなんだけど、嬉しいっ♪
大切にするからね~(ノ´∀`*)


そして。
先程思いがけず高騰したサブ村で全てのカブを売り払ってきましたw

先週に続いてサブ村も600オーバーの高騰をするとは思ってなかった分助かったし嬉しかったですw
金曜日の夜ということもあって、カブを持ってる方少なかったのがちょっぴり残念でした(*´∀`*)

ユーカリ姐さんが旅立った後、新住人が来ていなかったこゆき村ですが、カブ売り後見てみるとやっぱり来てたw

リア友の村から・・・・・・ww
コージィってカエルくんでしたw
最初ちょっと見た目に軽く引いたけど(失礼)、オイラ系なので何とかお付き合いできるかも・・・・・・・。
オイラ系は大好きなので・・・・・ね
早く写真貰えるよう頑張ります


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

へぇ~コージィ君ってオイラタイプだったんだ・・・てっきりオッサン俺タイプだと思ってましたwwでも、よくありませんか?こんな事、予想してたタイプと違う事って・・・私だけ?
【2007/09/01 11:15】 URL | 未来 #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
ぺりこはまだうじうじしてるんですね~i-229
私もこういう人がいると「さっさと告白しろ!」て思います(笑)
悩んでるのってしんどいですよね。

そして!サブ村まで600オーバーなんてすごすぎる!!i-237
おめでとうございますー♪♪
いいなぁ、うちは今週はジリ貧でしたorz
なんとなく波とジリが交互でやってきてる気がします…。
【2007/09/01 14:07】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]

こんにちは♪
ひおりさんは携帯で写真を撮っているんですね。
あたしはデジカメですが、設定とかイマイチよくわかっていなくて、シャッタースピードが遅いため、同じく迷子ちゃん通信の時には1枚か2枚がやっとですし、ブレたりすることが多いです(苦笑)
よそで自分のことをこんな風に見れると照れますね(*〃ω〃*)

こゆき村には早速新住人が!!
コージィですか…お友達には悪いですけど、確かに見た目×××…あたしもどちらかと言うと苦手ですi-230
以前、サム(オレ系カエル)が来たのですが、さっさと写真だけもらって追い出してしまいました。なんていうか、生理的に受け付けないんですよi-182
おい森には癒しを求めているので、ストレスを感じることはなるべく避けたくて…
カエルキャラ全員が苦手なわけではなくて、もちろんかわいいな♪って思える子もいるんですけど…
【2007/09/01 16:09】 URL | ちぇりんぼ #UXV3faoI [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265未来さん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、こゆき村に以前オレ系のサム(カエル住人)がいた事あるので、私も何となく見た目で「オレ系かな」と思ってました^^;
話してみるとおいら系だったのでちょっと安心・・・(笑)
予想してたタイプと違う住人さんって結構いますよ~w
あろうことか、実際は女の子なのに男の子だと勝手に思い込んでた住人さんもいました・・・(笑)

i-265もこさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうなんですよ~、ぺりこさんはまだ悩んでるみたいです^^;
言っちゃえば楽になることってありますよねw
自分であれこれ思うよりも、言ってしまうとすっきりしちゃったり(笑)
ぺりおの場合は、フラれる可能性高いけど・・・行動を起こさなきゃ始まるものも始まらないし!w
これからのぺりこに注目ですねi-236

サブ村だったのでひっそりとフィーバーしてました(笑)
波型な上にカブ置き場を自宅に作ってないので焦ってたんですよ~i-229
ホント助かりました^^;
次回高騰するようなことがあればお知らせしますので売りに来てくださいねi-179

i-265ちぇりんぼさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうなんですw
携帯のカメラで撮影してるんですが、カメラモードに移行するまでに時間が掛かるのと、シャッターを押してピントを合わせるまでに数秒、シャッターを切ってメモリーに保存するのに数秒かかるのでやっぱりどんなに急いでも2枚、3枚が限界です・・・i-229
ちぇりんぼさんはデジカメなんですね♪
私もデジカメで撮ろうかな~とか思ってるんですけど、携帯ってすぐ手元に置いてるから便利なんですよねw
通信の後はいっつも思うのですが、もっと写真撮っておけば良かったですi-241
チャットに夢中になるとカメラまで気が廻らなくって・・・i-229
あと!
花火もやってなかったー!って後悔しましたw
次回お会いする時、是非ご一緒して下さいね♪

コージィ・・・やっぱりちぇりんぼさんも苦手ですか~i-229
やっぱ見た目可愛いキャラがいいですよねi-201
うちの村にもサムは3回(!)来ましたよ><
流石にもういいですって感じです(笑)
【2007/09/01 21:29】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/206-03aa79a7

 
 
 
▲TOP
