色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
連続ゲット!
 
 
【2007/09/02 10:08】
 
 
皆様おはようござます♪
今日は今からリアルでお出かけしちゃうので、かなり早いけど(ネタが出来たので)今日の分の更新やっちゃいます(`・ω・´)

今日はカブリバの日です。

買値は103ベルでした。
うーん、何となく微妙な買値・・・
先週は波型でガタガタだったので今週は頼むよ~!
というわけでまたも100万ベル分購入~。


さて、昨日捕まえられなかった「オオカバマダラ」と「トノサマバッタ」。



無事に捕まえることが出来ました♪

おっ!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

昨日の魚に引き続き、虫もコンプリートすることが出来ました♪♪
早速寝ぼけているフータのところへw

うんうんw

ありがとうございます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そしてここでまた一旦セーブして再起動w

昨日と同じ位置に佇む村長さんw

勇者Σ(゚Д゚)
魚の時は勇者なんて言われなかったのにw
まぁ、確かに危険なサソリとかタランチュラとか捕まえたしね(*´∀`*)
何度刺されて気絶しても立ち向かうのは確かに勇者かも・・・・w

(*´m`)プッ
キュンキュンって・・・村長さんも可愛いところあるのね~(笑)

わーい♪ヽ(*´∀`)ノ
昨日の釣竿に続いてアミも貰えるなんて嬉しい~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

・・・・・・・・・・・(ヒュー)

違う世界に行ってる村長さんは置いといて・・・



とりあえず喜びを噛みしめます(笑)

1年近くかけて集めた虫や魚たち。
もう新しい虫や魚に出会えないと思うとちょっぴり寂しい・・・(´・ω・`)
けど、今度からは金シリーズでバンバン捕獲しちゃうからね!w


~おまけ~

先日ちぇりんぼさんが驚いてたHRAの点数。
ダーリンのお部屋もこの点数だそうです(笑)
マコトはアジアコンプ、ダーリンはログコンプなので、シリーズコンプはこの点数ってことなのかなぁ?w


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひおりさんこんにちは^^
ついに虫コンプ!おめでとうございます(>∀<)私はオニヤンマとかそこら辺がまだ・・・

ひおりさんって、博物館に寄贈するんですね。
私はベルがほしいので売るばっかりで、博物館にはまだ何も無いんです・・・

虫コンプってことは・・・
金の道具シリーズコンプもおめでとうございます!!   では(´∀`)ノシ
【2007/09/02 10:51】 URL | 未来 #- [ 編集]

こんにちは♪
金シリーズコンプ、おめでとうございます!
すごいですねー。
うちは連日雨なので虫には出会えてません…。
っていうか、スズメバチはうまく捕獲できないのでまだまだのような(TдT)
あとは、名画?
お持ちでないのがあったら協力します♪

ダーリンのお部屋、すごいですね!!
愛だーー( ´∀`*) ww
【2007/09/02 14:31】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]


おぉっ連続して金の網もゲットですか~♪
おめでとうございます~~♪

金の網、なかなか大きくてゴージャスですよね~
あれが一番派手に見えるかも。
【2007/09/02 22:38】 URL | ちゃこ #MAcqijD. [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265未来さん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
オニヤンマやサソリetc...が捕まえられなくて、一時は無理かな~と思うときもありましたがどうにかコンプ出来ました^^

博物館に寄贈してるのは、「博物館の模型」を貰う為ですw
1匹寄贈すればいいので後は売ってもいいですしw
未来さんも頑張ってくださいね~♪

i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ありがとうございます^^
ゆかさんももう少しですよね?w
頑張ってくださいね♪
そうなんです。。後は名画だけなんです~w
でもここ数ヶ月寄贈出来てない有様で・・・w
全てはあのキツネのせいなんですけどね(笑)
ご協力嬉しいです~>w<*
是非お力を貸してください(笑)

i-265ちゃこさん
ありがとうございます!^^
確かに金のアミが一番豪華に見えますね~♪
心なしか、普通のアミよりちょっぴり大きく見えたりするのは私だけでしょうか(笑)
【2007/09/03 20:38】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/208-c6040ddf

 
 
 
▲TOP
