色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新たな悩み
 
 
【2007/09/03 20:23】
 
 
朝ののんびりパトロール。
ゲストいないかな~とうろうろしていると・・・

いた!

・・・・・・お母さんが・・・w
やっぱりこゆき村はお母さん率高し!
でも今回のお相手はサブ村だそうで
先日のカブ売り通信の時発生したみたいです。
サブ村ならすぐに会わせられるわ~w・・・と思ってサブ村を起動したらなんと迷子ちゃんがいない?!
サブは12時間の時差村なので、まだ前日の夕方7時ごろ・・・。
翌日にならないとだめなのかも?(´・ω・`)

そしてそのままお母さんは放置して仕事に行き、先程帰ってから改めて迷子ちゃんを捜したところ無事に見つけられましたw

やっぱり2回しか写真撮れなかった・・・(´・ω・`)
サブ村のものはこゆき村のもの、なので迷子ちゃんから何が届くか楽しみです


一方、、お引越ししてきたばかりのコージィが早速夜逃げ準備をしてました。。
カワイイ家具集めが趣味と聞いて、デパートで大量にカタログ注文したっていうのにヾ(*`Д´*)ノ
趣味変わっちゃってるかもしれないけど、送りつけます(`・ω・´)

話は変わって・・・先日なんとサブ村にオーロラちゃんがお引越ししてきました!!
森を始めた頃からいつか来て欲しいなぁと恋焦がれていた住人さんなので、サブ村をお引越しの際はこゆき村に拉致ろうと思ってるのですが・・・
永住予定者の多いこゆき村・・・。。
誰かの永住処理を解除しないときついかなぁ・・・と思ってます。。
誰かはまだ決めてないけど・・・みんな大好きなのに~~(つД`)
8人しか住めないって難しい(´・ω・`)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは♪
またもやセクシーな迷子ママだったんですね(笑)
今度のお礼、いいものもらえるといいですねw

オーロラちゃんかわいいですよね!
私も、攻略本とかで見てかわいいー!!と思ってました。
あの黒目がちな瞳がきゅーと!
【2007/09/03 21:42】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]


ひおりさん、こんにちは^^♪

サブ村との迷子イベントって、ラッキーですよね!笑
でも、サブ村の物はこゆき村の物。。。
ちょっとジャイアンみたい~なんて笑ってしまいましたw(失礼;
(*・ω・)(*-ω-)ぅん(*・ω・)(*-ω-)ぅん
村に住人が8人しか住めないって、
絶対少ないですよね~(´・ω・`)
ひおりさんの気持ち分かります~ww
【2007/09/04 12:52】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

イベント~♪
こんにちは^^
うちも迷子ちゃんイベントの時はママ率高いんですよねw
でも、今日の朝泣いてる迷子ちゃん見つけました♪
久しぶりの迷子ちゃん~何貰えるか楽しみです^^

あははwうちもサブ村の物はうさぎ村のもの!ですよΣd(ゝ∀・)♪
【2007/09/04 15:36】 URL | ゆきな #d/CpiV46 [ 編集]


お母さん率高いんですね、こゆき村(・∀・)
でも、迷子ちゃん率が高いサブ村には羨ましいばかりです(><)

というか住人さん、ゲームキューブの時は15人(匹)まで住めたのに・・・。Wiiになったら15人(匹)にしてほしいですね(^^;)
【2007/09/04 17:57】 URL | 未来 #- [ 編集]

ほぉ~
ひおりさん、こんばんはー!
迷子ちゃんがサブ村に来たんですね!
何を貰ったのかな??
コージィ~~~!!
こゆき村でも夜逃げするつもりだったのか!?
危ない危ない!
写真貰うまでは行かせないぞぉ~~~!!
オーロラ。。。何の動物??
【2007/09/04 18:48】 URL | じゅん #- [ 編集]


ひおりさん、こんばんは~♪
迷子ちゃん、無事見つかってよかったですね!
オーロラ…顔が思い出せないorz
ペンギンだったかな??(違ってたらすみません;)

私も待ち焦がれてる住人がいます♪
白ヤギのユキちゃん来て欲しい~!
8人は少ないですよね~。
永住処理、5人までならなんとかなるかも??
【2007/09/05 00:17】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんにちは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ホントにこゆき村はお母さん率高いです~i-229
貰ったものは「うらないテレフォン」♪
ラブリーオプションなのでブーケにあげようかな、と思ってますw

オーロラ可愛いですよねっ!i-175
私も攻略本で一目惚れでした~(ノ´∀`*)
こゆき村にデフォ住人が来るたびに密かに期待してたんですが・・・まさかサブ村に来るとはw
お引越し通信が成功したら会いに来てくださいね^^

i-265tomo♪さん
こんにちは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
もちろんです!w
サブ村のものはこゆき村のものです(*´∀`*)w
完全にサブは交配&カブ村なのでいいのですw

村に8人しか住めないって絶対少ないですよね~~i-241
誰をお引越しさせようか未だに悩んでます・・・(´・ω・`)

i-265ゆきなさん
こんにちは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
おおw
ゆきなさんとこでも迷子ちゃん発生したんですねw
何が貰えるか楽しみですね~^^
あははw
やっぱりゆきなさんもサブ村のものはうさぎ村のもの!なんですねw
((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪w

i-265未来さん
こんにちは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
こゆき村は確かにお母さん率高いんですが、サブ村が迷子ちゃん率高いかというとそうでもないんですよ~^^;
おおw
未来さんはゲームキューブ時代の森もされてたんですか?w
未来さんのコメント読んでから無性にゲームキューブの森をやってみたくなった私です。。w
15人なんて羨ましい!w
早くWii版発売して欲しいですよね~i-237

i-265じゅんさん
こんにちは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
コージィはちゃんと荷解きしてくれてましたw
まだ写真貰ってないし、行かせる訳にはいきません!w

オーロラちゃんはペンギン住人さんです^^
ものすごく可愛いですよ~(ノ´∀`*)

i-265もこさん
こんにちは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、もこさん正解です~^^
ペンギン住人さんですw
わたし系で癒し系ですよ~(ノ´∀`*)

もこさんは白ヤギのユキちゃん希望なんですね♪
確か、リア友の村にユキちゃんいましたw
可愛かったです^^

こゆき村の永住予定者は処理済みの4人に加えてアポロ兄さんもだから・・・既に5人なんです(´・ω・`)
6人は流石に・・・回転悪すぎですよね~i-241
やっぱり誰かを諦めるしかなさそう・・・(つД`)

【2007/09/05 13:38】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/209-d5cacff4

 
 
 
▲TOP
