色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々の遭遇♪
 
 
【2007/09/05 13:22】
 
 
今日はちょっと変な時間に更新ですw

先日の迷子ちゃん通信でサブ村に届いたプレゼントは「うらないテレフォン」でした
写真が欲しかったのにな~(´・ω・`)
残念w
次回に期待します♪

さて、本日の朝。
今日はきっとヤツが来る!!とビビッと来たので準備していると・・・

やっぱり来たので撃墜!w

久しぶりだねぇ、ジョニー!
朝は忙しいから早く起きてねっ

この後せっせと部品集めを手伝い、貰ったものは・・・

「五重塔」でしたw
自力でゲットしたのは初めてだけど、もう既に入手済みなんだよね~ ̄□ ̄
ダブっちゃったので誰か欲しい方いたら差し上げます♪

そして今日は真昼間から荷造りをしている人が・・・

しもやけが旅立つそうです。。
写真も貰ってるし、お引止めせずお見送りします^^
ワイミーズ村のゆかさんデザインの「こゆきむらワンピ」で行くみたいです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
とても似合ってるから新しい村でも広めてねw


~おまけ~

上には更に上がいたw
マコト&ポンチョのコンプ部屋よりラブリーコンプのブーケの方が点数高かったみたいですw
うーん、どの家具が点数高いんだろう・・・?w
ちなみにラブリーオプションの「うらないテレフォン」はあげてませんw


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わお!
ジョニー撃墜したのですね!
最近会ってないなぁ…。
あのあの、もし頂けるなら五重塔ほしいです!

しもやけ、よく似合ってるわーw
こゆき村の看板を背負って旅立ってくださいませー♪

それにしても、こゆき村の住人たちは
HRAの点数がものすごく高いですね(゜д゜)!
ラッキーアイテムを送ってないのにその点数…。
噂によると、ロイヤル家具も点数高いらしいですね☆
ひおりさんの愛が伺えます♪
【2007/09/05 14:37】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]


ひおりさんこんにちは(^^)
ジョニーってプレゼント風船より早くて、打ち落としにくいですよね~(´・ω・`)
あ!そうそう、HRAの点数って風水や家具の向きとかでも変わるって聞いた事ありますよ。それで点数が高いんじゃないですか?
では(>∀<)ノシ
【2007/09/05 17:33】 URL | 未来 #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
やっとジョニーに会えた~と思ったら入手済みアイテムでちょっぴりがっかりしてましたw
五重塔いりますか?w
ではゆかさん用にお取り置きしておきますね^^
今度お会いする時持って行きます~♪

ゆかさんのマイデザ大活躍ですよ~^^
さっき水やりしてたらブーケが浴衣を着てましたw
しかもなぜか男の子用の・・・w
セクシーブーケ(*´m`)ムフ

住人さんのお部屋をシリーズ物で揃えるのが大好きなのですw
住人さんからすればいい迷惑かもしれないんですけどね~(;´∀`)
でもHRAの点数が低いと落ち込んじゃう子が多いので、このくらいのおせっかいは丁度いいのかもです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

i-265未来さん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ジョニーは難しいですよね;
あらかじめパチンコ持ってないと持ち替えてる間に飛んで行っちゃうし・・・。。
そういえばHRAの点数、家具の向きも関係ありましたね~w
ブーケの点数が高いのはそのせいなのかもしれないですねw
【2007/09/05 20:41】 URL | ひおり #- [ 編集]

奴が来た!!
ひおりさん、こんばんはー!
風船の3倍の速さで飛ぶジョニーさんが来たんですね!
うちは昨日来ました!
残念ながらメトロイドでした。。要ります?
しもやけも引越なんですね!
次は誰が来るか楽しみです!

ところで。。以前他にゲームやってるって書いてありましたね?
何をやってるのかな??
【2007/09/05 23:14】 URL | じゅん #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪

ジョニーの撃墜おめでとうございます☆
でも被っちゃうとショックですよね~><。
しかも迷子ちゃんからのお礼もダブったとは(汗
うちにもジョニー来ないかな~。。。
最近、毎日1番の起動は日焼け対策の為に、
サブキャラを起こして水遣りさせてるんですよw
サブはパチンコ持ってないので、
ジョニーが来るかも!なんてドキドキしながらやってます(爆
・・そんなにドキドキするならパチンコを持たせておけっ!って話ですね;;
まったくだ ヒュー 彡(-L-彡) ・・・・・。
【2007/09/06 11:44】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
風船の3倍の速さでも、パチンコを握り締めてれば大丈夫ですっ(笑)
おおw
じゅんさんはメトロイドを貰えたんですね~♪
ひょっとして余ってます?w
だったら是非欲しいです~~(〃▽〃)
今度お会いした時にでも是非お願いします☆

前回記事を書いた時はハンゲームのMMOにはまってたんだけど、実はもうやってなかったりw
今は森の合間に大航海時代Onlineで船旅に出てますw
14日間無料だからじゅんさんもやってみる?(・∀・)

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうなんですよー><
折角撃ち落してもかぶってたら・・・がっかり_| ̄|○lll
あははw
サブはパチンコ持ってないんですねw
私のサブもそうですー^^;
買わなきゃって思ってるのにいっつも忘れちゃうんですよね(´・ω・`)
ハラハラドキドキしながらの森も楽しいかもですよ?w(*´m`)
【2007/09/06 21:27】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/210-ef18b9de

 
 
 
▲TOP
