色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オレンジの家具
 
 
【2007/09/09 18:54】
 
 
リアルが色々と忙しく、あんまりゆっくり森も出来ない今日この頃(´・ω・`)
ほぼ水遣りのみ、・・・と引越し住人がいないかのチェックで終ってます・・・。
なので土曜日のうたの日も当然スルー・・・(泣)
やりたいことが多すぎですorz
ホントに1日36時間欲しいよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて、、しもやけが旅立った後やって来たのは・・・

デフォキャラのクッチャネでしたw
ブタさんですねw
クッチャネ・・・というだけあって「食っては寝て食っては寝て・・・」を繰り返してるのかしら・・・(笑)
旅立っていったしもやけと同じボク系でした♪
これからよろしくね!


さて、今日は日曜日。
カブリバの日ですね♪

今週の買値は101ベル・・・。
うーん。。
先週にも増して微妙な買値だ・・・(;´Д`)
是非とも高騰して欲しいけど・・・とりあえず波型じゃなければいいです!
ジリジリも嫌だけど・・・週の半ば位まではどきどき出来るし・・・(´・ω・`) w
波型はもう見た瞬間に終っちゃいますからね~・・・( ´-`)

お昼にちょっと時間が出来たので水遣りがてらパトロールしていると・・・

四葉のクローバーを見つけました♪
これで誰かの写真を貰えるといいんだけどなぁw(切実)

その後荷解きの終ったクッチャネくんとバッタリ。

クッチャネくんの趣味が判明!!
家具集めは大歓迎なんだけど・・・エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
オレンジの家具」っ?!
お、オレンジの家具って何があったっけ・・・(焦
青いブタさんだからあおシリーズの家具を送ろうと目論んでたのに・・・
シリーズ物でオレンジの家具ってないですよね?w
試しにカラフルな家具をあげてみたら、「いらないよぉ!」とつき返されてしまった。。
うーーん、これは困った。。w


そしてそんな私の悩みも知らず・・・

またこの人が夜逃げ準備中。。
んもぅ!
まだ写真貰ってないよ!
だから当然お引止めです(´・д・`)
・・・しかしいつになったら写真くれるんですか、サバンナさん(つД`)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは♪
すっごい!四葉のクローバー!
私1回しか見つけたことないですね(-ω-。)
いっつも雑草ばかりです。

オレンジの家具かぁ…。
柑橘シリーズにオレンジのイスとかグレープのテーブルってありましたよね?
あとは暖炉とか楽器もそうなのかなー。
私も以前キャビアが黄色い家具を集めてたとき
困った覚えがあります(・ω・;)
つき返されたときのあの空しさ(TωT)
だけど、結構独創的な配置で感心したんですよ(笑)
クッチャネ君のおうちがどうなるか、
楽しみです★
【2007/09/09 20:05】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪

おぉ~ひおりさんの村にもデフォのクッチャネが@
そして、ブームはオレンジっぽい家具ブームですか!?
うちに来たデフォのクッチャネもまったく同じでした><。
オレンジっぽい家具って凄く困りますよね!
こうなったら引っ越し準備して、ブーム変更を待つしかないのかな?(汗
カブは先週その前とうちは2週続けてジリでしたil||li _| ̄|○ il||l
私も、今週こそは!と期待しています。。。w
【2007/09/10 11:49】 URL | tomo♪ #- [ 編集]


ひおりさんこんにちは^^

そうですよね~
私もこの頃、おい森をするのが面倒になってきました(´Д`)
時間が無くって(><;)

オレンジっぽい家具ときましたか・・・
確かに悩みますね~(^^;)
私的には、オレンジの椅子とか・・・
って足りないか(´・ω・`)?2つしかないし
もぉ、手紙で強制的に青シリーズ送り付けたらどうです?(ぉぃ


【2007/09/10 16:28】 URL | 未来 #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
四葉のクローバーってあんまり見かけないですよね~(´・ω・`)
こゆき村ではまぁまぁ取れるんですが、置く場所もないし売るのはもったいないしでタンスの中に入りっぱなしです>w<
ゆかさん必要なら差し上げますですよw

オレンジの家具・・・バラバラな家具を送るのはちょっと気が引けるので、今回の趣味は無視しようと思いますw
多分すぐお引越し準備すると思うし・・・w
やっぱシリーズものの家具で統一したいんですよね~(ノ´∀`*)
私のワガママですが・・・(汗

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そういえば、tomo♪さんの村にもクッチャネくんいましたねw
まったく同じブームだったんですか。。。w
一度は通る道なのかしら(笑)
とりあえず、しばらく様子見でお引越し準備するのを待ちますw
お花か散歩になってくれないかな~(´・ω・`)w

i-265未来さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
未来さん、面倒になっちゃだめですよぅw
少しずつでも続けてくださいね♪

オレンジっぽい家具悩みますよね(´・ω・`)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、私もそう思ってましたw
無理矢理あおい家具送っちゃおうかな~なんて(´ー`)
飾ってくれるかは別として、挑戦してみますね^^*
【2007/09/10 19:25】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/213-b71729be

 
 
 
▲TOP
