色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コンプまでもう少し・・・
 
 
【2007/09/10 19:14】
 
 
朝一番のパトロール。
今日のゲストは何だかお久しぶり! なこの人。

ローランでした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
さて、今日は一体どんなアイテムくれるですかw


さくさくっとお手伝いをこなし・・・

メインでは「ほしぞらのかべ」(入手済み)と「たたみ」(入手済み)・・・
どっちも在庫あるんだけど、とりあえず「たたみ」(´・ω・`)
住人さんのお部屋も和室にしたいなっと思うからねw


サブ1で「ブルーシートかべ」(未入手)と「みなみのしまなゆか」(入手済み)
当然「ブルーシートかべ」!
やっと未入手来たw


サブ2では「プロレスのかべ」(入手済み)と「みなみのしまなゆか」(入手済み)
「みなみのしまなゆか」って相当ローラン余ってるんじゃないかって思うくらい選択肢に出てきませんか?w
とりあえず「みなみのしまなゆか」はいらないので、「プロレスのかべ」を・・・w

いよいよラスト!
最近やっとアルバイトが終って漸く日の目を見ることが出来たサブ3(笑)

むむ。。
エジプトなかべ」も「げつめんのゆか」も持ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


・・・というわけで今回は未入手アイテムを1個ゲットです(`・ω・´) w
被りまくってるのでちょっと調べてみると、ローランアイテムは壁紙があと「こうやのかべ」、絨毯が「ひびわれたどうろ」「あきちのゆか」でコンプでした(゚Д゚)
もうそんなに貰ってたのねー(;・∀・)
ここからコンプまでの道のりが遠そうですが・・・ぼちぼち頑張りますw


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは^^
おΣ(◎∀◎)もうすぐコンプですね~
私もお手伝いします(`・ω・´)ゝ
4つの村を探し回ってみますね^^
あったらお渡しします♪

では~(>∀<)ノシ
【2007/09/11 07:13】 URL | 未来 #- [ 編集]


こんばんは^^

最近うさぎ村では、ローラン・なべのすけ・セイウチがきても
スルーしてましたw
でも、どうしても和室が作りたくて
ローランのお手伝いだけは必死になってやるようにしてますw
ひおりさんはコンプまで後もう少しなんですね^^
あたしもがんばろー!(゚Д゚)ノオー!
【2007/09/11 19:42】 URL | ゆきな #- [ 編集]

こんばんは
ひおりさん、こんばんはー!
ローランが来たんですね!
うちは全部揃ったのでスルーです^^;
ししょーが来てほしいんですが来ない!!
今日は、休みなのに誰も来てないし~寂しい!!
【2007/09/11 20:27】 URL | じゅん #- [ 編集]

こんばんは♪
すごーい!もう一息ですね!
私はまだまだですよー…。
むしろ、何を持ってないか今ひとつわかってない感じ(´・ω・`)
いい加減だからなかなか揃わないんだろうな(笑)
そのいい加減具合でいくつもダブるので、
もしダブったらお譲りしますねw

えと、明日なのですが夕方から出かける予定が入りまして、
3時半くらいまでなら余裕あるんですが…。
ちなみに、仕事は来週の火曜日からですw
意外と余裕ができちゃいました(-ω-。)
【2007/09/11 21:19】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
うぉ@ ローランコンプまでもうすぐですね!
もし貰えたら取り置きしておきますね♪

限定賞品って、コンプが近づくと欲しい品物ってなかなか出てくれないです><。
そんな中1つでもあったって嬉しいですね☆
うちには久々な、なべのすけが来てましたが、
結果は、ひおりさんのローランに近い状態でした(´・ω・`)w
【2007/09/12 15:03】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265未来さん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
おおっw
嬉しいお申し出ありがとうございます^^
コンプが近くなると狙ったアイテムを手に入れるのが大変になりますよね><
私も何か未来さんのお力になれることがあったら仰って下さいね^^

i-265ゆきなさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
和室いいですよねー^^
和風のアイテムがある程度揃ったら和室作りに挑戦します(`・ω・´)b
ゆきなさんもコンプ目指して頑張ってくださいね~♪
お手伝い出来ることあれば遠慮なく仰ってくださいませ☆

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
じゅんさんはもう既にローランアイテムコンプしてましたねw
羨ましい♪
ししょーですか。。
そういえば最近うちの村でも見かけないなぁ・・・w
そんなに待ち焦がれちゃって、何か狙ってるネタがあるんですか?w
最近通信もご無沙汰ですね>w<
また遊びましょうね!♪

i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あははw
私も結構いい加減ですよーw
貰ったつもりでいて、貰ってないアイテムとか、、その逆とか結構あります(*´m`)

お仕事は来週からなんですね!
忙しくなると思うけど、それまではまったり過ごして下さい^^
金曜日楽しみにしてます♪

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ありがとうございます~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
もしダブっていらないモノがあったら是非お願いします☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、非売品アイテムって難しいですよね(;´∀`)
私もtomo♪さんのお手伝いしますので遠慮なく仰って下さいね!^^b
お互いに頑張りましょう♪♪

【2007/09/12 19:08】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/214-cf5a5875

 
 
 
▲TOP
