色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
開門と噂話
 
 
【2007/09/16 19:15】
 
 
金曜日の夜のこと。
こゆき村のカブ価がぷちぷちぷちフィーバー(?)したことを記事にしたら、たびびとの村のじゅんさんワイミーズ村のゆかぽんが「売らせて~!」とのことだったので、22時過ぎから開門しておりましたw

左からじゅんさん、ゆかぽん、私です。
お土産に、じゅんさんが「メトロイド」と名画各種を持ってきてくれましたw
ありがとうございます!w
これで名画はあと5枚になりました♪
博物館コンプももう少しだな~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


カブ売りが済んだ後、3人でオノロシアンルーレットをやりましたw

一人5000ベルの掛け金が賞品になりますw
1本のオノを順番に回していくのですが、最高5回まで岩を叩きます。
いつ壊れるか・・・どきどきw
このゲームは以前、クランチさんのファウンス村にお邪魔した時、じゅんさんと一緒に参加させてもらったゲームなのよねw
その時もドキドキしたけど、今回もどきどきしたw
何度やってもハラハラしますねw
結局ゆかぽんが負けて、落とし穴の洗礼を・・・ww

・・・とそこへアナウンスが。

ななななんと!
クランチさんが遊びに来てくれましたΣ(゚Д゚)
リアルがお忙しいらしく、ブログも休止されてるのですごーーーくお久しぶりです^^
すごく沢山のお花をお土産に持ってきてくれました(つД`)
青バラが咲いたお祝いに、ということで・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございます>w<*
少しの間、じゅんさんと3人でお話させてもらいました^^
遅い時間だったのであまりゆっくり出来ずにごめんなさいでした;
でもお会いできてとっても嬉しかったです!
またお時間ある時に、是非遊びに来てくださいね!^^*


さて、日付は変わって土曜日。

クッチャネくんが夜逃げ準備。。
コージィにそろそろ準備してもらいたいんだけど、写真をくれてからは1度も夜逃げを企まなくなりました・・・。
貴方はまだ写真くれてないから行かせませんw

お散歩中に「!」と駆け寄ってきたのはサバンナ。
写真か!?(*゜∀゜)=3!!と思ったら・・・

・・・違った。(:D)rz
ポンチョとバニラ?
あ、、そういえば、なんか仲悪いって噂で聞いたなぁ。。

ほむほむ。
何が原因なんだろうねぇ?

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
ダーリンが悪いのっ?
一体何したんだ、、ダーリン!

うーん、意地を張っちゃうのは女の子も一緒だと思うよw
サバンナも意地張って写真くれないでしょ?(違
まぁ、でも仲良くして欲しいよね!
2人とも永住処理しちゃってるんだし・・・w


日付はまたも変わって本日、日曜日!
虫取り大会は普通にスルー。

今週は109ベルだそうです。
高めだし、今週こそ高騰してくれるかな~?
661ベルを叩き出した時の買値が109だったので、ちょっと(かなり)期待します!w


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは~♪
オノロシアンルーレットですかww
私も参加したいです^^

サバンナさんの写真まだだったんですか・・・
サバンナさん結構こゆき村にいるのに
私のサブ村のサバンナさんは結構早めにくれましたけど
(´・ω・`)

あ!!今日カブの値段聞くの忘れちゃいました!
赤カブは買いましたけどね^^

今回もフィーバーになる事を祈りましょう・・・
【2007/09/16 20:50】 URL | 未来 #- [ 編集]

健闘を祈る!
ひおりさん、こんばんは~
先日は楽しかったっす!
まさかクランチさんがお見えになるとは思いませんでした。
また遊びましょうね!
サバンナさん、相変わらずだなぁ。。良い味出てるよ~
うちのセントアローもですがw
馬系住人好きです♪(人´∇`*)
【2007/09/16 21:52】 URL | じゅん #- [ 編集]


こんばんは♪
金曜日は、少しの時間でしたが久しぶりにお会いできて良かったですv-411
門前しか見てませんがデザイン等が変わっていたので、
また遊びに行くのが楽しみです♪

私が遊びに行く前にオノロシアンルーレットやってたんですね
次回は是非、私も参加したいです♪
【2007/09/16 23:38】 URL | クランチ #8csJuzlQ [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
サバンナさんの噂話に笑ってしまいましたー^^;
実はうちの村でもポンチョとバニラは、
有名なくらい仲が悪いのです(;´Д`A
フリマの時もバニラに、
「ポンチョさんの所より先に私の所へ来てね!」とか言われ・・w
「あの人には絶対負けたくないんです!」とか言ってました^^;
どこの村でもポンチョ・バニラは仲悪いみたいですね。。。

カブは高めでしたねー期待出来ますね!
うちは90ベル・・
案の定、波型確定でございました(泣
【2007/09/17 14:20】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265未来さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
未来さんと通信する時は是非やりましょう♪
ハラハラドキドキして楽しいですよ^^*

うちのサバンナさん、なかなか写真をくれないんですよね。。
そろそろくれてもいいと思うんですけど・・・^^;
気長に頑張ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
クランチさんにも会えたし、ホント開けて良かったです(ノ´∀`*)
まいごちゃんがうちにいますので、近々まいごちゃん通信をお願いします☆

i-265クランチさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
先日は来てくれてありがとうございました!^^
本当に久しぶりだったので凄く嬉しかったです♪♪
デザイン、クランチさんが以前来た時から少し変わったのかな~?
改装はしてないので、多分あんまり変わってないですw
是非是非、次回はオノロシアンルーレット一緒にやりましょうね!
楽しみにしてます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
tomo♪さんの村でもポンチョとバニラは仲が悪いんですね><
なんでだろう(´・ω・`)
この前なんて、すれ違っただけで会話もしてないのに2人でプンプンして離れていってましたよ。。
一体何があったんだろうって気になりますよね(つД`)

カブ、期待してます!
でもまた裏切られる気もします(笑)
適度な期待がいいかもです(;´∀`)
【2007/09/17 20:04】 URL | ひおり #- [ 編集]

結婚指輪(マリッジリング)
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら
http://www.b-19.com/216129/206951/
【2008/09/06 22:38】 URL | #- [ 編集]

ミニ観葉植物
ミニ観葉植物を探すなら http://www.aceauto-net.com/100005/215181/
【2008/09/25 08:53】 URL | #- [ 編集]

婚約指輪(エンゲージリング)
婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.karin-mamy.com/216129/206952/
【2008/10/08 13:09】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/218-40b2789f

 
 
 
▲TOP
