色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初上陸!
 
 
【2007/09/17 19:06】
 
 
朝のパトロール。
号泣する声が聞こえたので行ってみると・・・

まいごちゃんが泣いてましたw
先日カブ売り通信したじゅんさんのたびびとの村におかあさんがいるようです♪
連絡とって会わせてあげるからね♪
それにしてもやっぱりまいごちゃんは可愛いなぁ(ノ´∀`*)
とことこと必死についてくる姿がなんともいえませんw
ずっといてくれてもいいんだけど・・・(酷


さて、今日は15時からワイミーズ村のゆかぽんのお手伝いをする約束をしていたので、準備をしていざ出撃☆
でも向かう先はワイミーズ村ではなく・・・

サブ村のタシルの村です♪
日付は1月17日ということで、真冬でございましたw
一面の雪景色に、森を始めた当初の記憶が蘇って懐かしさいっぱいw
2人で金のオノを握り締め、村に生えているオレンジの木を伐採します♪

初めましてのタシルの村は、整備用のデザインが綺麗に貼られていて、ホントにサブ村なの?と思うくらい気合が入っていてびっくりしましたw
私のサブ村なんて・・・お花しかないのに(;・∀・)
さすがです♪
伐採の途中で3回ほど落とし穴にはめられましたが(w無事に終わりましたw
その後はお楽しみのお散歩タイムw
タシルの村は、かわいい住人さんばっかりなんです!
オーロラにポーラにダルマン、ブーケにポンチョにパッチ!!!
素晴らしい取り合わせ(*´∀`*)

まずは是非ともこゆき村にも来て欲しいこの子に会いに行きました♪
20070917-1.jpg
きゃーーーーー>w<*
可愛いいいいいぃぃぃいい!!(壊
ダーリンに負けず劣らず可愛いです ( ̄ii ̄*)
癒しの微笑みですねーー(〃▽〃)
お部屋の感じもかわいくまとめられててとっても素敵でした☆
思わずこゆき村に拉致ろうかしら・・・なんて考えちゃったほど(/∇\*)

そして、お次はダーリン!
20070917-1.jpg
貝拾いにハマってました(笑)
その趣味も可愛いっ>▽<
何もかも可愛いタシルの村なのでした(ノ´∀`*)
1時間ほどの通信だったけどとても楽しかったです♪
可愛い子たちに会えて、目の保養になりましたw
ゆかぽん、また遊んでね♪(落とし穴は控えめにww)

_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありがとう!
今日は本当にありがとうでした!!
落とし穴はもう使い果たしたので(笑)
雪祭りまでにまた貯めときますよww
ようやく8人揃ったタシルの村、
ひおりんが1番最初のお客様で、みんな喜んでました♪

ほんとにかわいこちゃんばっかりでー♪
ポンチョが来たとき絶対ひおりんに知らせなくちゃ!と思いましたw
ワイミーズ村にもまた来てね♪
またぜひぜひ遊んでくださいませ☆
【2007/09/17 21:28】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

お!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ひおりさん、こんばんはー!
うちの村にお母さんいるんだ!!φ(.. )メモシテオコウw
今日は、つねきちの日なのでお母さんいないみたい^^;
明日の朝にはいるかな?
ひおりさん、何時ならOK?
私は休みなので何時でもOKです。
夜9時頃なら仕事も終わってるかな??
【2007/09/17 22:30】 URL | じゅん #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
おぉ~迷子ちゃん来てるんですね!
プレゼントが今から楽しみですね^^☆

すごい~サブ村までデザインを貼って整備してるなんて!
私だったら、ひおりさんと同じくお花だけの村にしてますよw
可愛い住人さんが多いって羨ましいですよね(*´▽`*)
うちにもパッチに来て欲しいですww
【2007/09/18 12:11】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかぽん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
いえいえw
こちらこそ楽しい時間をありがとう^^
落とし穴、私も貯めとくね!w
いっぱい仕掛けていっぱい落としてあげなくちゃ(ΦωΦ)ウフフ

また是非遊びましょ♪♪
雪祭りを楽しみにしてます~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

i-265じゅんさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
まいごちゃん通信、22時からでいかがでしょう?
ちょっとばたついてて30分くらいしか通信できないのですが>w<;;
宜しくお願いします^^;

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうなんです♪
写真がいいなぁと思ってますが・・・何をくれるかなぁ(〃▽〃)
パッチ可愛いですよね~>w<*
攻略本で見て可愛いのは分かってたけど、実物はやっぱ違いました!w
一目見てキュンキュンきました(ノ´∀`*)
来てくれるといいですよね~~(*´ω`*)
【2007/09/18 20:50】 URL | ひおり #- [ 編集]


はじめまして^^
私もまいごちゃん
めっちゃかわいくて大好きですd(´▽`)b♪
ほんとにずっといて欲しいと思ってしまいます(笑)
私はサブ村ないのですが、
サブ村欲しいのでうらやましいです(^-^)V
【2007/09/19 00:19】 URL | あおい #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265あおいさん
こんばんは~^^
初めまして!
足跡残してくださってありがとうございます♪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

まいごちゃん可愛いですよねー(〃▽〃)
ホントにずっといてくれてもいいのになぁと思いますw
お友達のサブ村はとっても気合が入ってるので、私も気合いれてやってみようかな、、と思ったり^^;
あおいさんもサブ村持てるといいですよね>w<b
【2007/09/19 19:03】 URL | ひおり #- [ 編集]

施主検査
施主検査とは、竣工(工事の終わり)時に、施主が、多くは現場監督と、工事の結果をチェックしていくこと http://dahlia.sanyuu.biz/
【2008/09/06 07:11】 URL | #- [ 編集]

出産祝い・ギフト
出産祝い・ギフトを探すなら http://www.gvshops.com/100533/508445/
【2008/09/24 03:00】 URL | #- [ 編集]

バッグ・小物・ブランド雑貨
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.tsunamiya.com/216131/
【2008/10/07 14:04】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/219-f0486d82

足元にご注意。
ワイミーズ村の日々。【2007/09/17 20:24】  今日は、タシルの村の伐採デー! こゆき村のひおりんに手伝ってもらいましたw 金の斧をもってにっこり笑顔のひおりん。 ヨールカも、ゆかに借りた斧でがんばります。 果樹の木をばっさばっさと
 
 
 
▲TOP
