色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3日分ダイジェストw
 
 
【2007/09/23 14:29】
 
 
ここ最近疲れが溜まってたのか、ちょっと体調崩してました。。
更新もサボってしまい、コメントのお返事も返せなくってごめんなさい(´・ω・`)
体調悪くても森はしっかりやっていたわけですが。。w

この連休ゆっくりのんびり過ごしてたら何とか良くなってきたので、ここ3日分の出来事をダイジェストでお送りしますw
画像多めですがお付き合い下さいませ^^


まずは木曜日のブログを更新した後のこと。
お花に水遣りをしていたらくんが「!」ピコーンと駆け寄ってきて、
ひおりんくんのお家に遊びに行きたいなぁ~♪」と。

さらっと少し失礼なことを言ってる気がするのですがw
そんなに普段つんけんしてるの?私w

どうしても気になるようです(*´m`)

「いつなら会えるんだ!」なんて・・・゚+.(*ノェノ)゚+
熱く言い寄られてしまったので夜中でしたが招待してあげることにw

いらっしゃ~い♪
何もないけどゆっくり見ていって!

一通り部屋をうろうろしたクッチャネくんから

☆5つ評価を頂きました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
まぁ、ここ○ヶ月お部屋の模様替えしてないし、、分かってたんだけどねw
でもやっぱ☆5つは嬉しいです♪
満足した彼はるんるんで帰って行きましたw

~金曜日~

コージィが旅立って行きました。
私もコージィのこと忘れないよ!
またどこかで会えますように(つД`)
新しい村でも元気でね!

そして・・・こゆき村のカブ価がジリ貧に決定orz
持越しできる量ではないのでどうしようかな~と思ってたところにまたもリア友の村がプチ高騰w
ありがたい!ということで売らせてもらいました♪

404ベルですって!
うちのたぬきにも見せてあげたいわっ!
リア友いつもありがとう(*´∀`*)


~土曜日~
新しいお家が建ってるのを発見♪

新住人はアタシ系のブレンダでした。
可愛いような、そうでもないような、ちょっと微妙なキャラでした(・w・;(失礼
これからよろしくねw

夜の水遣りの最中にまたも「!」ピコーンと駆け寄ってきたクッチャネくん。

むむ!
こ、これは・・・!

やった~~~ヾ( *´∀`*)ノシ
クッチャネから写真を貰えました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
昨日お家に招待したのが良かったのかなぁ?
ありがとう!
大切にするからね♪


~日曜日~
今日はカブリバの日♪
さて、今週のカブの買値はどうですか~?

9、94ベル・・・。
安い(;´∀`)
これは今週も期待できないかも・・・orz

カブ買い休憩で立ち寄ったサバンナのお家。

夜逃げ準備進行中。。。
写真くれてからあっという間に旅立つようですw
でももうお引止めの理由はないので送り出します^^
可愛いサバンナ、君の事忘れないからね!


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お元気ですか?
体調を崩されてたとのことで・・・
ゆっくり休んでくださいねーw
また気温の変化が激しいので、風邪にもお気をつけください♪

この3日間で、クッチャネくんとの距離が
一気に縮まったのですねww
お写真までもらえてうらやましい・・・。
私は最近ゆっくり遊べてないから夜逃げをとめるのに精一杯です(笑)

ジリでしたか・・・。
私もジリで、しかもうっかり床においてた分
腐らせました(TдT)
ひおりんのお友達、ほんとにいい仕事するたぬきですねwいいなぁw

余談ですが、タシルの村に、ひおりんのお友達のファウンス村からペチカが来ましたw
なぜか、話題にのぼるのはひおりんばかりですが(笑)
こゆき村の村メロ歌ってくれたよ♪
【2007/09/23 16:13】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]


あらら・・・大丈夫ですか?
暦の上では秋ですが、まだまだ暑いので
体調管理には十分気をつけて下さいね(・ω・`)

やっぱり☆5つ貰えると嬉しいですよねw
私はまだ1回しか言われた事ないですけど^^;
そういえば、私もこの頃模様替えしてませんね~

ブレンダにはちょっとトラウマ?がありまして;
写真をくれずに何処かに行ったような・・・
何より写真GETおめでとうございます!
私の場合いつもぼくタイプって
「もしかしてレベッカくん?!」って聞いてきますww

94ベル?!怪しい数字ですね(^∀^;)
ジリの予感ですねw

長々と失礼しました。
体調管理にお気を付けて~
【2007/09/23 21:26】 URL | 未来 #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちは^^
体調を崩されてたとの事、もう大丈夫でしょうか?
朝晩が冷える様になりましたからね~。。。
お互い気を付けましょう♪

ひおりさんのリア友さんの村は凄いですね~w
ひおりさんがピンチの時は、良く高騰してる様に思います^^
助かりますよね!
クッチャネくんの写真もおめでとうございます♪
そしてサバンナは引っ越しですね・・
何処へ行くのかな?w
【2007/09/24 13:05】 URL | tomo♪ #- [ 編集]


ひおりさんこんにちは^^

あら~、体調崩されてたんですね
疲れがたまってる時はバブですよ!w
でも暑くてまだお風呂に浸かりたいとは思いませんよね^^;
あたし長風呂大好きで冬の間は1時間くらい
平気で入っちゃうんですよね~♪

そういえば、最近うちの住人おうちに遊びに行きたい!と
誰からも言われません・・・(゚д゚;)
誰が何時来てもいいようにお部屋綺麗にしてるのにーーー!w
【2007/09/24 16:48】 URL | ゆきな #d/CpiV46 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-4またもお返事遅れましてごめんなさいです^^;

i-265ゆかぽん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ご心配ありがとうです^^
体調は何とか良くなったんですが、リアルの用事が立て込んでて毎日疲れ果ててますw

「リア友」と一言で言っても、3つの村があるので、どこかが高騰する感じなのw
お陰でいつも助けられてます♪

おお!?ペチカ??
うちの村にいたペチカかなぁ?@w@
だとしたらスゴイね!
もうかなり前に引っ越していった子なので、会えるなら再会したいです♪
雪祭りまで粘ってくれるかしらw

i-265未来さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お気遣いありがとうございます^^
体調の方はもう大丈夫ですよ~♪
なかなか時間が取れなくって更新する暇もあまりないんですが・・・^^;

あららw
未来さんはブレンダにトラウマがあるんですね~(´・ω・`)
私も最近水遣りくらいしか出来ない日が多いのでうっかり見逃してしまいそうです。。
気をつけなきゃ(;´∀`)

カブは先週ジリジリだったので今週こそはちょっとでも上がって欲しい!

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ホントに朝晩涼しくなりましたよね~^^
でも昼間は鬼のように暑いです。。w
tomo♪さんも最近お忙しそうですし、お気をつけくださいね^^

サバンナさん、とうとう引っ越していきました。。
どこに行くんだろう~・・・って最近まともに通信してないのでこの調子だと手軽に通信できちゃうリア友の村に行く可能性大ですww

i-265ゆきなさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
おお!
疲れにはバブがいいんですねっ!w
そうなんですよね、、まだまだ暑いのでゆっくり湯船に浸かれないですね^^;
お風呂って気持ちいいですよね~^^
私は冬にスーパー銭湯とかに行って露天風呂に入るのが好きです~♪
身体はポカポカ、頭はスッキリw
そういう意味では早く冬が来て欲しいですw

私もひっさしぶりに「お家に行きたい」って言われましたよw
みんな遠慮してるのかな~?w

【2007/09/25 19:46】 URL | ひおり #- [ 編集]

SEOを考えるサイト
SEOの検索サイト。SEO対策、ツール、YAHOO、ホームページ制作、ブログなどSEOに関する各種情報をお届けしています。 http://cyton.hartmerrell.com/
【2008/09/02 07:27】 URL | #- [ 編集]

自動車車体(新車・中古車)
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.karakustr.com/101114/101115/
【2008/09/21 10:40】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/222-e4ce7c92

 
 
 
▲TOP
