色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラコスケのしゃしん♪
 
 
【2007/09/25 19:33】
 
 
月曜日の朝。
そろそろジョニーが飛んでくるかなぁとパチンコを持って待機。
パトロールしながら待てども待てども飛んでこないので門番さんに聞きに行くと、「何も気がつきませんでした!」とのこと。

ひょっとして・・・

海辺に行ってみると佇む影がw

ラコスケでした(;´∀`)
でもずっとホタテガイを持ち歩いてたのでこれはこれでラッキー♪

無事にラコスケの写真をゲットできました^^
これでラコスケは本当に用済み(失礼)になっちゃったなぁ~・・・w

そして本日。

サバンナが旅立ちました。
少し悲しくなるお手紙を残して・・・(´;ω;`)
新しい村でも可愛がって貰うんだよ~(つД`)

まだ新住人は来てませんw
誰が来るのかとっても楽しみです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
サブ村のオーロラがなかなかお引越し準備してくれないのでちょと困る・・・(´-ω-`)
そろそろ受け入れたいんだけどな~^^;

そういえばもうすぐ10月ですねw
今日、ようやく重い腰を上げて「秋のどんぐり祭り」に向けて準備を始めました^^
村中の果樹を伐採し、広葉樹に植え替える作業です♪
・・・が、始めてみると「どうせ木を植え替えるならデザインの配置も変えたいしお花も植え替えて・・・」とあれこれ考え出してしまって、結構な改装になりそうですw
沢山どんぐりを拾えるように頑張らなきね!(`・ω・´)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは☆
ラコスケの写真GETおめでとうございますw
あたしはまだなので、ラコスケ来ないかなぁ…と思ってますが、なかなか来ません。。

どんぐり祭りですね♪
初めてなので、ドキドキですw
本格的な改装になっちゃうの、わかります☆
がんばってください^^
【2007/09/25 20:54】 URL | みゆ #NFLcasx2 [ 編集]

こんばんはー!
ひおりさん、こんばんはー!
暑かったり寒かったりするから体調崩しちゃったかな?
あまり無理しないようにね。
サバンナもとうとう旅だったんですね。。
悪い住人ではないんですが。。これ以上残すのもね^^;
新しい住人は誰が来たのかな?
そそ、ブレンダって女の子だったんですね^^;
男かと思ってた。。名前も名前だし・・・。
キャシャーンに出てきたりして(古っ
【2007/09/25 21:16】 URL | じゅん #- [ 編集]


こんばんは~♪

ラコスケさんの写真ゲットおめでとうございますv-315
忘れないように?ホタテガイ持ち歩いてたんですねw
私も1回渡すのを忘れてからは、持ち歩いてましたよ

どんぐり祭りに向けて木の植え替え等で村を改装してるんですかv-363
デザインの配置変更や花の植え替えは大変だと思いますが、
考えている時間が以外と楽しいんですよねv-392
また遊びに行く楽しみが増えました♪ 頑張って下さいv-91
【2007/09/25 21:40】 URL | クランチ #8csJuzlQ [ 編集]

こんばんわんw
お元気になったかしら?
私は、今週日曜日までお休みがないと聞いて
ややしょんぼりです(笑)

ラコスケ、終わったですね!!
私は、サブ村用の金の斧をゲットしようとたくらんでますw
すでにサブにマッサージイスは移動済みなのでw
私もどんぐり祭りようの植え替えしましたよ♪
でも、とても改装する気力はなく
ただ植え替えただけです・・・。
ひおりさん、がんばってー!!
そして、遊びに行きます( ´∀`*)
【2007/09/25 21:42】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]


こんばんは^^
おぉ~!
ラコスケの写真ゲットしたのですね♪
私はこの前ラコスケに金のオノをもらいました゜+・(о´▽`о)゜+・
今度は写真ゲットしたいです☆

改装しているんですね~!!
大変だとは思いますけどがんばってどんぐり祭り楽しんでくださいね☆


【2007/09/26 01:25】 URL | あおい #- [ 編集]


こんにちは。
ラコスケはまだハッピー村に来た事ないのです;
早く来ないかしら~?w

改装頑張ってください(`・ω・´)
だけど、あまり手の凝った改装をすると
後が大変になりますよww(経験済)
そこのところ注意してみてください(^∀^)


【2007/09/26 07:04】 URL | 未来 #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪

ラコスケの写真ゲットおめでとうございます♪
本当に用済みになっちゃったねぇ(ぇ
しかもラコスケのアイテムってカタログOKだから余計;;
そしてサバンナさん。
寂しいお別れに、本当に寂しい手紙を残して。・゚・(*ノД`*)゚・。
リアル娘の友達→私→リアル娘→ひおりさん、と、旅をしたサバンナさん。
新しい村へ行ける事を願います(。-人-。)☆

どんぐり祭りへ向けての改装、頑張って下さいね♪
【2007/09/26 13:34】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265みゆさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
みゆさんもどんぐり祭りは初体験ですか>w<*
私もなんです^^
今から楽しみですよね~w
改装、始めたはいいものの何だか収拾つかなくなっちゃうんじゃ・・・と不安な今日この頃です(笑)
まぁ、とりあえず広葉樹植えちゃうか!ってならないようにしないと・・・^^;;


i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
色々悩まされたサバンナもいなくなってしまうと寂しいものですよね(´・ω・`)
可愛い住人だったし、大好きだったんだけどこれ以上残せないのも確かだし・・・w
新しく来た住人はアタシ系が続きましたw
おねえキャラは好きだけど、二人はちょっと多いかも。。(笑)

キャシャーンって聞いたことはあるけど中身は知りません。。(〃▽〃)
アニメ?でしたっけw


i-265クランチさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
改装楽しみにしてくださってるなんてありがとうございますw
お披露目出来る様になったら開門しますので是非遊びに来てくださいね^^
前回はあまりお話もお散歩も出来なかったので今度は是非w
改装始めると、他の村を見たくなるんですよね~w
デザインの使い方が上手だったり、地形をうまく利用されてる方もいらっしゃいますし^^
センスある方の村を見て勉強したいっとか思っちゃいますw
またファウンス村にもお邪魔させてくださいませ♪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


i-265ゆかぽん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あらら;;
日曜日まで休みがないなんて・・・きついですね><
あまり無理しないように(´・ω・`)

ラコスケ終わったですよ!w
スルーキャラがまた一人増えました(笑)
ゆかぽんは金のオノ狙いなのねw
あんまり来ないから大変だけどのんびり待ちながら頑張ってくださいねん^^

まともに改装終わったら開門するのでまた遊ぼうね^^


i-265あおいさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
おおw
あおいさんは金のオノを貰ったんですね~^^
おめでとうございます♪
わらしべイベント、なかなか大変だったでしょう?^^;
でも達成感はかなりのものがありますよね☆
次は写真なんですね^^
オノに比べると意外と楽に手に入るので頑張ってくださいね~^^


i-265未来さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ハッピー村にはまだラコスケ来た事ないんですね~(;´∀`)
でもこれから色々貰える楽しみはありますね!
私はもうコンプしちゃったのでちょっと寂しいです(´・ω・`)

改装懲りすぎない程度に頑張ってますw
・・・というか忙しくてまともに進んでないんですよ~^^;
どんぐり祭りまでには何とかしなきゃ(`・ω・´)


i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、本当に用済みでございます(笑)
ラコスケって徘徊してるわけじゃなく、海辺にずーっと佇んでるだけだからヘタすると来てる事すら気付かずに終ってしまう日が来るかもしれません・・・( ´-`)w

サバンナはかなりの旅をしてきたのですねΣ(゚Д゚)
4つの村を渡り歩き・・・そして次は多分私のリア友の村に・・・w
可愛がってくれることと思います^^

改装、ボチボチ頑張ります~♪
最近tomo♪さんにも長いことお会いしてないので、また平日休み取れたら遊びましょうね^^
【2007/09/26 18:40】 URL | ひおり #- [ 編集]

リブートと30代,40代の転職
リブートとは、「再起動」の意味 http://as2s3.catvtestchips.com/
【2008/09/01 07:47】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/223-8f17ebfd

 
 
 
▲TOP
