色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブレンダの謎
 
 
【2007/09/27 19:26】
 
 
今日のこゆき村には・・・

ししょーが巡業に来てました♪
ジョニーにはまたもフラれたけど、まぁいいやw
今回はどんな新ネタをみせてくれるですかw

はてなネタ」・「ほほえましいネタ」・「テレるネタ」・「わるだくみネタ」。
「はてなネタ」と「わるだくみネタ」にかなり惹かれてどっちにしようか数分悩んだ末、、、
「はてなネタ」をゲットw
」が浮かぶ時の音が可愛くって好きです(ノ´∀`*)
これからばんばん使うぞ~♪


そして夕方のパトロール中。

夜逃げを企てるブレンダを発見(゚Д゚)
家具を8個送ってもそのうちの3個しか飾ってくれないブレンダはまだ出すわけにいきませんw
写真も貰ってないしね!
もう少しいてもらいますよ(ΦωΦ)
そしてそろそろ趣味を教えてくださいw(←まだ知らない人)

そうそう、ようやくカブ価に変調が来ました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
今週もジリ貧か~><とがっかり来てた所の変調w
かなり嬉しかったです(*´∀`*)
最高値は明日の午後の予定です♪
どこまで上がるか分りませんが・・・とりあえず期待しとこうっとw


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ししょーから貰えるリアクションって4つしか覚えられないのが残念です><
次回作ではそこの所を改良して欲しいですね
未だにハッピー村には3回しか来た事がありませんけどね・・・(・ω・`;)

ブレンダΣ(・ω・ノ)ノ荷造り早っ!!
こんなに素晴らしいこゆき村に何の不満が?!
私だったらずっと居座ってますねww

カブ価上がるといいですね^^
【2007/09/27 21:25】 URL | 未来 #- [ 編集]


こんばんは^^
ししょー来たのですね!!!
いいですね~♪
わたしも明日ししょーかジョニーに来てもらえればなと思っているのですが、
そううまくはいかないと思ったりもしています!
カブ価高騰するといいですね~♪
【2007/09/27 22:47】 URL | あおい #- [ 編集]


ひおりさんこんばんは^^
ししょ~来たんですね!
「はてなネタ」かわいいですよね
音も表情もかわいくて好きですw

ブレンダの趣味早く教えてくれると
いいですね~♪お散歩が趣味だと楽ですよねw
色々と・・・(*≧w≦*)
【2007/09/28 18:02】 URL | ゆきな #- [ 編集]

こんばんはw
いいなぁ、ししょー。
いつも同じネタばかりだから、
たまには違うネタを抱えてきてほしいものです…。
かわいく首をかしげるひおりんを見るのが
楽しみだわ( ´∀`*)

ブレンダさん、早っ!!
趣味を教えてくれないなんて・・・
お散歩かな?
家具、飾ってくれるようになるといいねw

また変調?
すごいな、こゆき村・・・。
少し、カブ価の運を分けてください(´д`*)
【2007/09/28 20:41】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

どうだった?
ひおりさん、こんばんはー!
うちも変調来て大喜びしてたんですが。。
プチプチフィーバーで。・゚・(*ノД`*)゚・。
ひおりさんとこのたぬきちはどうかな??

ブレンダ。。夜逃げ準備早過ぎ!!
【2007/09/28 21:30】 URL | じゅん #- [ 編集]


こんばんは^^
ひおりさん~♪
今日ししょーはまたも来ませんでしたが、
ジョニーが来ました~♪♪
うれしくてコメントしちゃいました~!!!
ちなみにもらったものは凱旋門でした☆
【2007/09/28 22:47】 URL | あおい #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-4お返事遅くなりましたー!ごめんなさい><
・・・何とかコメント返せる状態まで戻せて良かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

i-265未来さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、確かに4つじゃ少ないですよねー>w<
可愛いネタがいっぱいあるからいつも何を消そうか、・・・消してもいいのか悩んでしまいますw

カブ価は・・・(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ と終了しましたw

i-265ゆきなさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
はてなネタ可愛いですよねー♪
意味もなく使ったりしてますw
住人達が使ってるのを見てて羨ましかったのでw(*´∀`*)
ブレンダの趣味、、未だに分りませんw
でももう写真も貰っちゃってるし・・・知らなくてもいいかな、なんてw(酷

i-265ゆかぽん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ブレンダは何か、全てが速いです(笑)
お引越し準備も速かったし、写真くれるのも速かったし・・・w
今は風邪引きさんなのでまだ出て行かないと思いますが(笑)

変調来たけどだめだめだったよーーぅ(つД`)
元々カブ運ない村なので、あんまり期待しちゃいけなかったのですw
今週は高騰してくれないかな~。。
ワイミーズ村のカブ価が上がりますように♪(期待☆)

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
おおw
じゅんさんの村もプチプチフィーバーしてたんですね!
うちはプチプチプチプt・・・・フィーバーでしたw
今週は買値が高めだったので期待したいところ・・・。
でもきっとまた裏切られるんだろうなぁ( ´-`)

i-265あおいさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
まとめてお返事させてもらいますね☆
あおいさんの村はししょーが来ずにジョニーが来たんですね~~ヾ( *´∀`*)ノシ
おめでとうございます☆
ししょーよりジョニーの方がいい感じです!(`・ω・´)
しかも、凱旋門なんてっΣ(゚Д゚)
いいもの貰えて羨ましいです~(〃▽〃)
私なんていっつもモアイですよ(´・ω・`)

あおいさんの村からうちの村に流れてこないかなぁ、ジョニー(*´ェ`*)
【2007/10/01 18:25】 URL | ひおり #- [ 編集]

迷惑メール対策ガイド
迷惑メールの検索サイト。携帯、迷惑メール対策、OUTLOOK、AU迷惑メール、通報など迷惑メールに関する各種情報をお届けしています。 http://paella.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 19:57】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/225-355d031c

 
 
 
▲TOP
