色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いけずなアザラク
 
 
【2007/10/02 19:16】
 
 
FC2騒動ですっかり忘れてしまっていたけど(酷
クッチャネが旅立ちましたw

ボク系のお別れの手紙の中で2番目に好きなお手紙。
ホロリときちゃいます(´・д・`)
新しい村でも元気で過ごすんだよ~(´ДÅ)


そしてこゆき村では号泣する声がw

またもや迷子ちゃん発生w
最近迷子ちゃん率上がってきました(*゜∀゜)=3!!
リア友の村におかあさんがいるみたいです。
早速連絡を取って通信通信~ヽ(*´∀`)ノ

しかしこう何度も何度も迷子になられてはお母さんも大変だよね~w
でも迷子になってもらわないと困るので、、いっかw(`・ω・´)

迷子ちゃんから届いたお礼状。

添付されていたのは「うらないテレフォン」でしたw
これもかぶっちゃってるな~(´・ω・`)
写真が欲しいのに・・・なかなかくれない>w<

さて、昨夜ふらふらとパトロールしていると「!」ピコーンと駆け寄ってきたアザラク姐さん。

あ、この台詞は・・・w

アタシ系得意なんだよねw
写真をあげるようなフリをして、実は報告だけってやつですな!
前回も(ユーカリ姐さんに)騙されたんだよね~w

はいはい。
知ってますよw
まだ写真はくれないんだよね?w

ちょっぴりしょんぼりしながらパトロール再開。

15分後・・・

またもアザラク姐さんが「!」ピコーンとやって来たw
今回は写真くれるかな?w
ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

・・・えw

ちょwww
15分前と同じ台詞はもういいから写真ちょーだい!ヾ(*`Д´*)ノ


まさか場所を変えてまったく同じ台詞を聞くとは思わなかった。。w
アザラク・・・なかなかツワモノですなw


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
良かったね!!
ひおりさん、こんばんはー!
記事も復活したみたいで良かったですね!!
アザラクやるなぁ。。連続でその会話って。。。
そういえばうちでもなかなか貰えなかったなぁ。。
クッチャネが旅だって。。新しい住人は来てないんですね。
お友達のストックはなかったって事かな?
【2007/10/02 20:32】 URL | じゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 22:55】 | # [ 編集]

こんばんはw
あたし系にはやられますねー(笑)
連続でその会話はお目にかかったことないわw
きっと、あげたいんだけどまだ恥ずかしいのよ♪

最近まいごとであってない私。
そろそろお礼の品をいただきたいですw
そうそう、今日アプした記事に、
ひおりんにささげる1枚の写真を載せました。
あとで、見てくださいねー( ´∀`*)
【2007/10/02 23:13】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
はい♪
何とか無事に元通りに戻せました^^
完全消滅じゃなくてホントに良かったですε-(*´ω`*)
デフォ住人に来て欲しいので、リア友にボトルリセットして貰ったんですよw
新住人は・・・昨夜ようやく来てくれました(・∀・)
詳細はまた記事に書きま~す.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

i-265鍵コメさん
了解しました~^^
改めてそちらにお返事に伺いますね♪

i-265ゆかぽん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
アザラク姐さんは照れてるだけなのかw
そんな恥ずかしがらなくてもいいのにねぇ(〃▽〃)

迷子ちゃんって、発生しない時はまったくしないけど、一度発生するとしやすいような気がします・・・。
最近迷子ちゃん率高いのでこの調子でもっと迷子になって欲しい(ノ´∀`*)

おw
私に捧げる1枚ですか??w
何だろうw後ほどお邪魔しますー(`・ω・´)b
【2007/10/03 20:17】 URL | ひおり #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちは!
色々大変だったようですねi-182
バックアップ、最初の頃はマメにしてたのだけど、最近してないなぁ…。
後でしておきます(汗)
無事、復旧できてよかったですね!お疲れ様でした♪

そうそう、あたし系のこの思わせぶりなセリフ、私も何度も言われました(笑)
でも同じこと連続で言われても…どーせぇっちゅうねん!て感じですよねorz
ほんと、いけずです(笑)
写真ゲット頑張ってくださいねー♪
【2007/10/04 15:57】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265もこさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうなんですー;
大変でした>w<
あれ以来毎日バックアップ取るようにしてますw
またあんなことがないとも限らないので(´-ω-`)w

アザラクったらまだ写真くれないんですよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一生懸命付け回してるのですが・・・まだダメみたいですw
もっと頑張ってストーカーします(`・ω・´)
【2007/10/04 19:31】 URL | ひおり #- [ 編集]

パソコン技能検定インターネット試験
パソコン技能検定インターネット試験とは、仕事や日常生活でンターネットを利用する際に必要となる知識・技術を問われる検定試験 http://teraphim2.wglorenzetti.com/
【2008/08/29 07:06】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/227-e125beeb

 
 
 
▲TOP
