色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2本目!!
 
 
【2007/10/06 19:30】
 
 
木曜日の夜のこと。
リア友の村がまたも高騰したとのことでありがたく売らせていただくことにw

いつもいい仕事をするたぬきちさん。
是非うちの村に来てくれませんか?w
今週もジリ貧確定だったこゆき村なのでとっても助かりました!
いつもありがとう♪


さて、先日のまいごちゃん通信のお礼状が届きました。
あんなに念を送ったのに・・・写真をちょうだいねって言い聞かせたつもりなのに・・・w

お母さんからのお礼状についていたのは「オルゴール」でした(;´∀`)
かぶってる・・・。。
・・・というわけで誰か欲しい方に差し上げますw
ここ最近ゆっくり通信する時間がなかなか取れないので、「いつ」とお約束は出来ないのですが。。。
遠慮なく仰ってくださいね^^

金曜日。
この方がお引越し準備してました。。

コラッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
写真くれるようなこと言ってるのにまだくれてないじゃないの!
当然お引止めです(`・ω・´)
そろそろ好感度的にくれると思うんですが・・・水やり程度しか森してない私も悪いし(´・ω・`)
もっと構って欲しかったのね、アザラク姐さんw
ごめんよぅ(´・ω・`)

日付は変わって本日。
ホンマさんを振り切ってパトロールしていると・・・

なんと青バラを発見しました♪♪♪
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
これで2本になったので、お家から最初の1本を引っ張り出して交配所を作りたいと思います^^
この調子でもっと増えてくれるといいなぁ(ノ´∀`*)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひおりさんこんばんは~♪
青バラ2本目おめでとうござます!
見つけたときってとっても嬉しいですよね~♪
あぁ~早くうちの村にも青バラ咲かないかなぁ~w

ひおりさんの念が届かなかったのですね><;
あたしもまだ写真貰ってないんですよ~
その前に迷子ちゃん来てくれないと始まらないw
【2007/10/06 21:29】 URL | ゆきな #- [ 編集]


おはようございます♪

フルーツ村のあんず申します(*^▽^*)はじめまして♪

以前からおじゃまさせて頂いていたのですが、
コメントは初めて書かせて頂きます(*^▽^*)
しばらくブログを休止していて、まだ挨拶には
早く感じてしまって(〃^∇^)ヾ
 
お礼が遅くなってしまったのですが、
リンクありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

青バラ2本目おめでとうございます!
うちはまだ1本しか咲いていません(涙)

青バラ×青バラの方が交配しやすそうですよね♪
これからどんどん増えますように!

また遊びに来させて頂きます♪
【2007/10/07 09:37】 URL | あんず #- [ 編集]

でわ。。
遠慮無く。欲しいです!w
オルゴールまだなんです~~~!!
ひおりさんとこにない家具と交換しましょう!
モアイ要ります?(ぇ
お友達の村のたぬきち良い仕事してるよね!
私も欲しいです!!
【2007/10/07 21:50】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆきなさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ありがとうございます~^^
ホント、他の交配種とは違った喜びを感じますよね、青バラってw
もっともっと増えて欲しいですw

ゆきなさんも迷子ちゃんの写真まだなんですね~(´・ω・`)
なかなかくれないですよね^^;
うちは最近迷子ちゃん率高くなってきたので、このまま維持してくれないかな~と思ってます(笑)
でもそろそろお母さん来そう・・・w
ゆきなさんとこにも迷子ちゃんが来てくれますように(*-ω人)☆

i-265あんずさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
コメントありがとうござます!^^
えっと、実は前に一度来て頂いているんですよ~>w<*
あんずさんのブログにリンクを貼らせて貰ったのでそのご報告に伺ったのですが、その後にコメント頂きました♪
復帰されたのですね^^
お待ちしていました☆
また私もあんずさんのブログにお邪魔させていただきますね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

青バラってホントになかなか咲いてくれませんよね。・゚・(ノд`)・゚・。
2本になった青バラを近くに植え替えたのですが、今日早速2本とも枯れてました^^;
水遣りだけは忘れないようにしないと・・・><

あんずさんの村にも沢山青バラが咲きますように♪

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お、オルゴール欲しいですか?w
了解しました♪
ではじゅんさんの名前を書いておきますね(*´m`)
お返しのモアイはいらないですっ!w
名画を下さいw
ちなみに私が持ってない名画は「すばらしいめいが」「すごいめいが」「いいめいが」「うるわしきめいが」「なんともいえぬめいが」ですw
この内のどれか一つ頂ければ嬉しいです(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜

通信の日時については、今ちょっと私のリアルがバタついているので落ち着いてからでもいいですか?><
通信する前に迷子ちゃんから貰えちゃうかもしれませんが・・・(;´∀`)
またご連絡に伺います♪
【2007/10/08 19:13】 URL | ひおり #- [ 編集]

自家用操縦士
自家用操縦士とは、国土交通省が認定する航空従事者のうち、事業用目的でなく自分の楽しみのための飛行を認められている資格 http://secretary.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 10:28】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/229-2f8eeb9b

 
 
 
▲TOP
