色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どんぐり祭り最終日
 
 
【2007/10/14 20:02】
 
 

最後の最後でドンどんぐりに校庭10周走らされました、ひおりです。
みなさん、こんばんは(`・ω・´)ノ
ついにどんぐり祭りも最終日を迎え・・・

無事に・・・

全てのきのこシリーズアイテムをゲットすることが出来ました♪
結構大変だったけど、その分嬉しさもひとしおですね^^
早速お家に持って帰り・・・

きのこ部屋の完成です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2Fの海賊部屋をきのこ部屋に変更しましたw
久々の模様替え(*´m`)
可愛くって素敵です☆

そして、ポストにはこんなお手紙がw

おおΣ(゚Д゚)
マコトってばもうすぐ誕生日なのねw
私の誕生日と近いじゃない~♪
何を持っていくか、今から考えとかないと>w<*


アザラク姐さんが旅立った木曜日から、まだかまだかと待ち焦がれた新住人がやっっっっっと先程来てくれました^^;
待ち長かったよ~~ヾ(*`Д´*)ノ

アタイ系のイザベラでした。
うー・・・ん、微妙なキャラだ。。w
名前も奇抜だけど、その口癖も奇抜ですな(;´∀`)
とりあえず、写真貰うまでよろしくね!


~おまけ~

ゴミは自分で持ち帰りましょう(`・ω・´)b


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 15:02】 | # [ 編集]


こんにちわ^^ お久し振りです♪

きのこシリーズコンプおめでとうございます☆
いいなぁ、羨ましいですo(≧▽≦)o
私はデザインはがしを怠ったせいで壁紙と絨毯を
GET出来ずです(/_;)

私も、しばらく放置していたせいで全く写真が
貰えず、新住人を迎えられるのはかなり先に
なるかなぁと思っていたら今日フルメタルから
写真GETですo(≧▽≦)o

新しい住人が引っ越してくるのは、いつでも
楽しみなものですよね♪
【2007/10/15 20:01】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]

お疲れ様!
ひおりさん、こんばんはー!
どんぐり祭りも無事に終わりましたね!
全部揃って良かったです♪
うちも2セット揃いました。
昨年やってるしね。
これでおい森の誕生日のみ??
もうすぐ誕生日ですね!楽しみですね!!
【2007/10/15 22:41】 URL | じゅん #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちは^^
きのこコンプおめでとうございます♪
私もギリギリで何とかコンプですーww

マコトくんもうすぐ誕生日なんですね!
お祝いに行かなきゃ~ですね.゚+.ヾ(o´∀`o)ノ゚+.゚
私は、しもやけくんから招待状が届かずに、
誕生日を過ぎてから掲示板を見て気が付く、
・・と言ったとても寂しい思いをしました^^;
ひおりさんの誕生日ももうすぐですか♪
誰がお祝いに来てくれるかな~希望はダーリン?笑
これまた楽しみですねぇ(*´▽`*)
【2007/10/16 11:33】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

こんばんはw
きのこコンプ、おめでとございます!!
おおー、ステキなレイアウト!
私はなんだかごちゃごちゃしちゃうから
参考になります( ´∀`*)

イザベラ、あの歯が・・・個性的ですよね(笑)
ぜひ、仲良くなって写真をゲットしてくださいw

今日、こゆき村からアザラクがやってきましたw
こんど会いに来てあげてね(-ω-。)
【2007/10/21 19:55】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

梅干しナビ
梅干しの検索サイト。作り方、漬け方、梅干しの作り方、つけ方、レシピなど梅干しに関する各種情報をお届けしています。 http://darnel.atmormortgage.com/
【2008/08/24 13:16】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/232-840e216d

-
【2012/11/23 11:54】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP
