色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せな誕生日
 
 
【2007/10/17 18:03】
 
 
本日、10月17日は私の○○回目のお誕生日でしたw
DSを起動する時の音も違い、何だか「特別な日」を演出されて少しわくわく♪

お家から出てみると真っ先に駆け寄ってきたのは・・・


ダーリンのポンチョでした(〃▽〃)
さすがダーリン、私が来て欲しいって思ってたことちゃんと分かってたのね~(ノ´∀`*)

うんうん♪
もう大声上げて言えない歳になってきたけど、それでもやっぱりお誕生日は嬉しいものだよね^^

しかもこういう特別なことしてくれちゃうともうホントほろりときちゃいますよ。・゚・(ノд`)・゚・。
貰ったのは「バースデーケーキ」♪
村の皆で一生懸命ない知恵を出し合って考えたんだって^^

モチロン、嬉しいーーーーーーーよっ!w
こゆき村の皆、ありがとう~~~ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

えへへ(〃▽〃)

うん!
これからもずっとずっと友達だよ♪
ダーリンには最後の最後までいてもらうんだからねっ(笑)

そしてポストには大量のお手紙が・・・

一度も顔を見たことがないけど、ここぞという時に忘れずにお手紙をくれる優しいはは様。

唯一残る初期住人で私が一目惚れ。
この先も一番大好きなダーリン、ポンチョ。

(ポンチョと文面まったく同じなのは見なかったことにして)ふさふさな尻尾がとっても可愛いマコト。

真っ白で可愛くっていつも優しいバニラ。

いつも元気一杯、つぶらな瞳がキュートなブーケ。

射程距離って!(〃▽〃)
ダンディーでオトナな雰囲気を醸し出すかっこいいアポロ。

人懐っこい甘えん坊のベン。

オトナなフェロモン一杯なセクシーブレンダ。

お手紙は、はは様1枚+住人7枚の計8枚頂きました。
新住人のイザベラから貰えなかったのがちょっと残念だけど、まだ来たばかりでろくに仲良くなれてないので仕方ない^^;


貰ったケーキを前に満面の笑顔で記念撮影♪
素敵なイベントを経験できて幸せです^^

中の人も、今日は「お誕生日休み」ということで仕事を休み、お買物に行ってきましたw
ここ最近買えてなかったお洋服をたくさん買ったりお祝いを貰ったり・・・。
充実したお誕生日になりました♪
これから最後の〆、ご飯を食べに出かけてきます!w

来年のお誕生日も、森の素敵な住人達に囲まれて迎えられたらいいなぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとう!!
お誕生日、おめでとう( ´∀`*) ワーイ
大好きなダーリンがお祝いに来てくれて
よかったねー♪
あの、お誕生日の音楽すっごくいいよね!
リアルでは、大人になるとこんなに心から
みんなにおめでとうと言われたり、
みんなでお金を出し合ってプレゼントを考えてくれたりする機会が減ってくるので
ほんとに心にジーンと来ますよねww

リアルでも幸せな一日を過せたようで
何よりですw
私からも、おめでとう、ひおりん(^ω^*)
【2007/10/17 19:27】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございますv-314
皆で考えてくれたv-274のプレゼントを持って
お気に入りのポンチョがお祝いに駆けつけてくれたんですね
誕生日のイベント、本当に良いですよねv-411
今年も素敵な1年になりますように!
【2007/10/17 21:27】 URL | クランチ #8csJuzlQ [ 編集]

HappyBirthday♪
ひおりさん、こんばんはー!
誕生日おめでとう~~~♪
わ~い♪ヽ(∇^ヽ)(ノ^∇)ノわ~い♪
1年に1度の誕生日!
今日1日楽しく過ごせましたか?
おい森の誕生日イベントって良いですよね!
ジーンときます。
また来年もおい森で誕生日を迎えられたら良いよね!
のんびりおい森ライフです♪
【2007/10/17 22:50】 URL | じゅん #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪

お誕生日おめでとうございます゚+.ゥキャ(o゚∀゚o)ァァ゚+.゚

大好きなダーリンがお祝いに来てくれて嬉しいですね!
敢えて歳は聞きませんがw
これからも、のんびりまったり楽しめたら良いですね♪

来年の誕生日もポンチョが来るのかな?笑
【2007/10/18 11:38】 URL | tomo♪ #- [ 編集]


ひおりさん、お誕生日おめでとうございますーv-315
一日遅れてしまいましたがorz
お祝いはダーリンがきてくれたんですね!
いいなぁ♪私のときは是非バニラに来て欲しい!

楽しいお誕生日を過ごせましたか?
今年もひおりさんにとって素敵な一年になりますように☆
【2007/10/18 17:23】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]


ひおりさん、お誕生日おめでとうございますo(≧▽≦)o
読んでいて、私もついついほろりときそうになって
しまいました(゚ーÅ)ホロリ

1年に1度の大切な日を、こうして皆で祝ってもらって、
誕生日プレゼントまで貰って、本当に嬉しい1日
ですよね…☆
来年も、住人の誕生日をお祝いしつつ、また、大好きな住人と大切な日を過ごせるよう祈ってます^^

リアルでも充実な1日を過ごされたようで、何よりです♪
お食事も楽しんで来てくださいねo(≧▽≦)o
【2007/10/18 19:06】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]


遅れましたが
お誕生日おめでとうございます♪
リアルでも森でも楽しい1日になったようで^^
誕生日ケーキ、ダーリンに持ってきてもらえるなんて
良いですね~^^あたしもぺしみちが持ってくるまで
何度もリセットしますw
【2007/10/19 15:48】 URL | ゆきな #- [ 編集]


ひおりさん、こんばんは♪

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございますv-274v-315
一年に一度のイベント♪大切な日をみんなに祝ってもらえると嬉しいですよね♪

誕生日の様子がとても伝わってきて、幸せな気分になれました(*^▽^*)v

【2007/10/22 21:55】 URL | あんず #- [ 編集]

助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/2qWC95nu
【2008/03/29 18:09】 URL | 猫背 #g45yeIIg [ 編集]

俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/XpWkPzXj
【2008/04/05 11:46】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg [ 編集]

手軽に遊べるゲームが満載☆
話題のオンラインゲームからプレイするゲームを選ぼう!
http://gamedownload.jugem.jp/
【2008/05/07 07:30】 URL | ゲームダウンロード #Dq74ESy. [ 編集]

うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/y8BJfarF
【2008/05/11 09:52】 URL | 旬くん #vBYErOnA [ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/jfEoIdyJ/
【2008/05/17 01:56】 URL | 管理人 #vBYErOnA [ 編集]

初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/vrvgmdnf/
【2008/05/24 01:18】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA [ 編集]

はじめまして
はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます☆
【2008/10/25 10:19】 URL | はなえ #- [ 編集]

はじめまして
こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます!
【2008/10/27 17:10】 URL | 久美子 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 09:03】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/233-5c953c3d

-
【2012/11/23 11:54】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP
