色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
セレブな大会最終日
 
 
【2007/04/15 21:26】
 
 
今日の朝のパトロールで久々に・・・ほんっとに久々に。・゚・(ノд`)・゚・。

新色の交配種を発見しました!♪ヽ(*´∀`)ノ
紫のパンジーです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
大事に育てるぞ~♪

そしてガーデニング大会最終日のダーリン。

ウンウン、長かったよー(´・ω・`;)
ゲスト来ないしカブ買えないし・・・ブツブツ


(ノ*`・ω・)ゞ ハイ!!
今日も住人の家の周りの花の植え替えは万全です!w

そして今日はなんとサブ村にあるブツが入荷してるのを発見w
時差を越えて行って来ましたw

サブ村のお花畑、だいぶ増えてきていい感じです♪
まだ交配種は咲いてませんが・・・(;´∀`)・・

あるブツとは・・・

クイーンのかんむりでしたーーーー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
貯金をはたいて購入ですw


やっと手に入れることが出来ましたっヾ( *´∀`*)ノシ
これでセレブの仲間入り出来たかな~?( *´艸`)ウフフ

ランキング参加中♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

クイーンのかんむりゲットされたんですね
これでセレブの仲間入りですねv-392
サブ村はお花いっぱい植えてますね
私のサブ村は、80本しか植えてませんv-388
(木の数でサイコーを維持してます)

ポンチョようやく散歩してくれました!
ひつこく話しかけて色々聞けました(笑)
【2007/04/15 21:46】 URL | クランチ #8csJuzlQ [ 編集]


こんばんはぁ、さくら村のひめかですv-238
こないだは一緒に遊んでいただき、ありがとうざいましたぁ♪♪
またお会い出来るの楽しみにしてます♪♪

クィーンのかんむり、ゲットされたんですねぇ!!
私も欲しいのですが、金銭的に無理かなぁ、と思い諦めてます、、、
やっぱり可愛いですよね、かんむり★★

ではでは、また遊びに来ますねぇ。
【2007/04/16 03:31】 URL | 姫花 #tQ725RIE [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
v-22クランチさん
こんばんはー^0^
やっとこさ、って感じですがゲットしました~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
一つの目標だったのでとっても嬉しかったです♪
サブ村は、まだまだお花を増やす予定です(笑)
水遣り大変だけど、交配のお花が咲いてないか毎朝起動するのが楽しみなんですよ~♪

ポンチョ、ようやくお散歩してくれましたかw
可愛いですよね~゚+.(*ノェノ)゚+
たくさんお話してあげてくださいねっ(笑)

v-22姫花さん
こんばんは^^
足跡残してくださってありがとうございます♪
こちらこそ短い時間でしたがご一緒できて楽しかったです^^
また鬼ごっこやりたいですね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

姫花さんも頑張ってクイーンの冠ゲットしてくださいねw
カブで一山当てればあっという間に買えますよー*.。゚+(o‘∀‘o)b+..。*
【2007/04/16 22:20】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/92-62675568

 
 
 
▲TOP
