色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
結果発表の日
 
 
【2007/04/16 22:11】
 
 
今日は昨日まで続いたガーデニング大会の発表がありましたね♪
ドキドキしながら村長の手紙を開けると・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
無事に優勝できましたーーー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
(当たり前のような気もするけどスルーで・・・)

しっかりと「はなのトロフィー」も頂きました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そして今日の交配種は・・・

赤黄色パンジーが・・・

2本と・・・♪


オレンジのバラが1本でした*:.。☆..。.(´∀`人)
今日は3本も増えててほくほくです♪
珍しいいぃ・・・!
優勝のご褒美かなっ?(゚Д゚≡゚Д゚)

さてさて、1週間ぶりのこゆき村のゲストは、

迷子ちゃんでしたw
今回はお母さんじゃなかった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


今回もサブ村にお母さんがいるらしいw
朝のパトロール中に発見したので、仕事から帰ったらつれてったげるね♪

・・・というわけで先程、無事にお母さんとご対面させました^^

明日のプレゼントが楽しみだー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


そういえばこの人もキチンと準備して村を出たがってましたが・・・

貴方は門外不出ですよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ランキング参加中♪ 
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちはー^^
ガーデニング大会優勝おめでとうございます!
あたしは、残念ながら優勝できませんでしたー。゚(゚´Д`゚)゚。
優勝者はタキュちゃんです・・・。

来年まで長いですが・・・次回はがんばりたいです・・・ハィ
【2007/04/17 14:49】 URL | ゆきな #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
v-22ゆきなさん
こんばんはー^0^
うさ友さんとの旅行から帰って来たのですね~♪おかえりなさい^0^ノ
ガーデニング大会、タキュちゃんに優勝持ってかれちゃいましたか~(´・ω・`)
来年、また頑張りましょう!w
1年に1回しかないってのが・・・辛いですね~(;´∀`)
【2007/04/17 21:18】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/93-cd9c3a70

 
 
 
▲TOP
