色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なべのすけーー(`□´)
 
 
【2007/04/17 21:15】
 
 
今日は交配種なしでしたー(´・ω・`)
お花が咲いてないとがっかりです・・・(´・ェ・`)

今日のゲストはなべのすけさんでしたw

久しぶりなのでケチケチしないでどーんと6000ベル払いました(´ω`*)
グレースブランドの服おくれよーヾ( *´∀`*)ノシ


( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ←あまりの変貌にリアルでお茶ふいた人

「シンメトリーなふく」は嬉しいけど・・・べ、べんぱつって・・・。。。ww
意外なところで「べんぱつ」とご対面(´▽`*)

ちょっと・・・このコーディネートどうなのよ?グレースなべのすけさん・・・orz


ランキング参加中♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
触れられたくない話
自分はその話知らないんですけど、
あんまり触れちゃいけない話に触れたせいなんでしょうかねぇ…?w

しかし弁髪はよくできたヅラだと思います。
何に使うのかあんま想像できないけど。
【2007/04/18 01:04】 URL | ろき #r2..6obQ [ 編集]


さすがグレースじゃなかった…「なべ」
期待を裏切らないコーディネートですね。
弁髪は通信の時につけて、びびらせたりなんかすると効果テキメンです。

あ、報告するのもどうかと思ったのですが、
BlogPeopleのリンクリストに
「まったりげーむ日記」加えさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
【2007/04/18 01:18】 URL | レン #no8j9Kzg [ 編集]


こんばんはぁv-238
またまたお邪魔させて頂いてます。

グレースさん、本当によく分からないコーディネートをしてくれますよね、、、v-356
一体どうしたいんだろうi-198、と思わされる事もしばしば。
でも、グレースブランドのお洋服、手に入れられたんですね。
私もまだまだ全然集まっていないので、頑張らないとです、、、

ではでは。
またお邪魔しますねぇ~~♪♪
【2007/04/18 03:33】 URL | 姫花 #tQ725RIE [ 編集]

こんにちは。
ひおりさん、こんにちわ~♪♪
グレースブランドのお洋服ゲットおめでとうございますw
おぉ、こんな所でべんぱつがっ!!
良いわいいわ~(ΦωΦ) ムフフ(何
意外と似合ってますよww

と、下の記事の話になりますが・・
村長からの手紙、本当うちのと全然違いますね!
何パターンあるのか知りたいなぁ。。。
【2007/04/18 13:06】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]


ぶw弁髪キタコレw
そりゃお茶吹いちゃいますよ(゚m゚*)プッw

最近全然なべすけちゃん来てくれませんよ・・・

ひおりさんの弁髪姿
わ・・・笑ってしまったーーーー。゚(゚´▽`゚)゚。
【2007/04/18 19:45】 URL | ゆきな #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
v-22ろきさん
こんばんは^^
べんぱつ・・・確かによく出来てますねw
あんまりかぶらないだろうけど、笑わせるのにはかなり使えそうですよね(。-∀-)ニヒ♪

v-22レンさん
こんばんはー^^
通信の時、使うのが一番いい感じですねw
レンさんと通信する時はこの格好で・・・(*´m`)ムフフ
BlogPeopleのリンクありがとうございますv
私もリンクさせて頂きますね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

v-22姫花さん
こんばんはぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
いつでも何回でもどうぞ♪
グレースブランドの洋服は、私も2.3枚しかまだありません(;・∀・)
コンプの道は遙か彼方です( ´-`)
お互い頑張りましょうね~i-80

v-22tomo♪さん
ププッ ( ̄m ̄*)
tomo♪さん、やっぱりべんぱつに反応したー♪
似合ってますか?ww
じゃあ今度お会いする時はtomo♪さんもべんぱつでーw
楽しみだー(・∀・)ニヤニヤ

v-22ゆきなさん
クス(・m・*)クス
ほんと、キタコレwですよ>w<*
ここまで笑えるコーディネートで6000ベル・・・美味しいのかどうなのか(笑)
ゆきなさんも是非べんぱつをっ!w
【2007/04/18 22:01】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/94-b878f096

 
 
 
▲TOP
