色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ニアミスUFO(´・ω・`)
 
 
【2007/04/18 21:51】
 
 
今日も朝のパトロールでは交配のお花を発見できませんでした(´・ω・`)
普通の花が多すぎて交配種が咲かないのかな~・・・(;´・ω・)ウーン
・・・なんて考えてたら・・・

ヒョロヒョロヒョロ・・・・と聞きなれない音が・・・。

(‥ )ン?
なんだ、この音・・・・・・って、あああぁあぁぁー!Σ(゚Д゚)

空を見上げるとUFOが飛んでました!
初UFO-----!!

慌ててパチンコ探したけど・・・手紙にくっつけてあってどれか分からないヽ(`Д´)ノウワァン
これは違う・・・これも違う!!とわたわたやってるうちに・・・飛んでいってしまいました・・・

私のバカ・・・・・・・Orzガックシ・・・


気を取り直して住人のお家へお散歩(・・、)



なんですとw
それは知らなかったーーー(;・∀・)
でもスミがこんなかんじ→ +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ なところ初めて見た♪
可愛い(・∀・)!!


ほぅほぅw
是非見せてー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


・・・・・・・・・
あれ、それだけ?(汗


・・・・・・・ウン。。
マネージャーというより誰かのおっかけっぽいデス。。w

お次はジンペイ君~。
引越してきてまだあまり話したことないんだよね~。
おじゃましまー・・・

お引越し準備中でした(・∀・A;)
まだ写真貰ってないので当然お引止め(´・ω・`)

ガーデニング大会で散々な状態になったこゆき村。
環境もサイコーになったことだし、いらない(と思われる)木を切り倒したり、花を植え替えたり、再整備に取り掛かっております(`・ω・´)
久々に水路担当くんも起動させてますw


落ち着いたら開門しようかな~と思ってますので開いてたら是非突撃してくださいね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ランキング参加中♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 08:30】 | # [ 編集]

こんにちはー^^
ひおりさん、セントアローちゃんが我が村へやって来ました(≧ω≦)♪♪
可愛いです~どうしましょっ!!
「るんるん」って言ってます~笑
早く仲良くなれるように、頑張ります(*’∀’*b)b”

スミちゃん可愛い~ww
あはは^^;
確かにマネージャーと言うより・・おっかけw
ぅん、応援団って感じですよね!
【2007/04/19 14:17】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]

ジョニー
打ち落とすの難しいですよね~~(;´д`)
音が聞こえてから準備してもあっちは風船より早いし~
次のチャンスはものにしてくださいね!!

開門楽しみだな~♪
ゼヒお邪魔させて下さいね!!
【2007/04/19 17:10】 URL | army #mQop/nM. [ 編集]


初のUFO打ち落とせなくて残念でしたねv-390
最初の起動から20分以内の下一桁2分or7分に大体は飛んでくるので、
交配の花パトロールの時はパチンコを持っていた方が良いですよv-410

開門、楽しみにお待ちしてます♪
【2007/04/19 19:46】 URL | クランチ #8csJuzlQ [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265tomo♪さん
こんばんは(*´∀`)ノシ
おおーw
セントアローはtomo♪さんの村にお引越ししたのですかvvv
おっぺけ村はとっても素敵な村だから羨ましい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
私も引越ししたいくらいです(*´m`)
是非今度会いに行かせてください♪
スミ、超ミニスカート(?)なのがちょっと気になります・・・(笑)

i-265armyさん
こんばんは~^0^
ジョニー・・・不意打ちでした~(*´;ェ;`*)
パチンコって、昼間仕事してると滅多に使わないからいつも手紙にくっつけちゃってるんですよね~(;´∀`)
今度こそ・・・打ち落としてやりたいっi-238

i-265クランチさん
こんばんは~^0^
ほうほう、なるほどー"φ(・ェ・o)~メモメモ
ジョニーは下1桁が2分か7分なんですね!
風船は・・・4分だったっけ?w
いつも不思議に思うのは、ジョニーって打ち落とした後、落下地点はどうなるんでしょう?
例えば交配種があった場合、、お花が消えちゃうとか、デザインが貼ってある場所には落ちないとか・・・。
打ち落としてみれば分かるんでしょうけどねi-229

開門するときは出来るだけ前日までに予告しようと思ってます☆
是非遊びに来てくださいね^^

【2007/04/19 22:39】 URL | 妃織(ひおり) #N74ir.nw [ 編集]


2回目のコメントで、すみませんv-356
風船は4分ですよv-410
前回のコメントに追記です。
下一桁が1分・6分の時には、建物に入らない方が良いです。

ジョニーを撃ち落とすと看板(空き家)の所に落ちます。
一時的に家が建ったと判定されるみたいで、お花が植えてあると消滅してしまいます。
なので下記の×印の場所には植えないほうが良いと思いますよ

××××
××看×
××××

×印の周り1マスに木があると、木も消滅しますのでご注意下さいv-363

さっき気が付いたのですが、何時の間にかリンク貼って頂いて、ありがとうございました。
私の方もリンク貼らせて頂きますね♪
【2007/04/19 23:28】 URL | クランチ #8csJuzlQ [ 編集]


うちにも昨日ジョニーさんが♪♪♪
しかし朝のバタバタのときにヒョロヒョロ飛んでいたので
打ち落とせず。。。
さっくりリセットいたしました(;^_^A アセアセ・・・

で、夕方再度チャレンジ。
んが、またしても逃しまして再びリセット(おい

2度もリセットさんのお説教をおとなしく聞いて、
3度目の正直でやっとジョニーさん撃ち落しました(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、ジョニーさんの落ちる場所、
うちのブログの写真、見ていただけると分かりますが(ちょい暗いですが
家が建つ予定の看板のところに落ちます。
なのでその近辺には花を植えないようにするので
目印のためにお家の周りのデザインは常時貼ったままにしてます(^-^;
交配種が散っちゃったら悲しいですからね~~~
【2007/04/20 10:14】 URL | ちゃこ #MAcqijD. [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265クランチさん
こんばんはー^0^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
詳しい説明ありがとうございますっ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
勉強になりましたーw
看板のあるところはいつお家が建つか分からないのでお花は植えないようにしてますi-179
今度から下一桁が2分、7分の時はパチンコ掴んで様子見しまーすw

i-265ちゃこさん
こんばんはー^^
おおw
ちゃこさんの村にもジョニーがやってきたんですねi-185
ちゃこさんのコメント読んで、リセットするって手があったのねーー><;・・・と今更ながら後悔・・・(笑)
今度撃ち損ねたら私もリセットしよう・・・w
看板のあるところには私も囲むようにデザイン貼ってますw
村の整備の一環ですけど(A´・ω・)
分かりやすくていいですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


【2007/04/20 23:19】 URL | 妃織(ひおり) #N74ir.nw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/95-f02d6f9c

 
 
 
▲TOP
