色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2週間ぶりなのに・・・
 
 
【2007/04/20 23:09】
 
 
今日のお花は・・・

赤黄色パンジー・・・

のみ(´・ω・`)
でも何も咲かないより全然(`・ω・)σイイ!!

本日はこゆき村のつねちゃまデーでした♪
2週間ぶりだ~~~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
いいものありますかっ!?

今日の品揃えは・・・
おちついためいが(寄贈済み)・・・(。-`д-)チッ
スチームローラー(テーマ家具:こうじ)
カントリーなタンス(未入手)
でした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

カントリーなタンスとスチームローラーをお買い上げ♪
カントリーシリーズはスパークに送りつけてるから早速・・・(。-∀-)ニヒ♪
お願いだからかぶらないめいがをお願いします・・・w


そしてペチカがこゆき村から旅立とうとしています・・・

まだロイヤルシリーズコンプしてないのにお引越しとは・・・(*´;ェ;`*)
コンプするまで引きとめようか、かなり迷ったけど写真も貰ってるしここは例にならってお見送りです。。
新しい村でも元気でねーー!


お散歩中に声をかけたスパーク。
今彼は、「はとの巣」がお気に入りらしいw

はとの巣で麦茶?ww
しかも足組んで(*´゚艸゚)∴ブッ


フーコも喫茶店来るのね~w
会うことは出来るのかな~?σ(・ω・*)


スパークの意外な(?)趣味発見Σ(゚Д゚)

お花の世話をしながらいっつもお肌のことを言ってくるパーチク姐さん。



エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

金色のバラって枯れないんですか・・・w(←初耳な人)
・・・・そういえば、水あげたことないなぁ・・・(;・∀・)
知らなかった~~~orz

ランキング参加中♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ハトの巣にフーコ本当に来るんですかね?
ちょっと気になりました(゚m゚*)ンフw
以前ハトの巣でホンマさんに会ったことがあるのですが
もう二度と会いたくないですw態度悪い><;

足を組んで麦茶・・・しぶいっす!スパークさんw
【2007/04/21 13:12】 URL | ゆきな #- [ 編集]

ww
是非、ハトの巣でフーコちゃんに会ってみたいものですww
ハトの巣は喫茶店ですけど・・・(´゚艸゚)∴ブッ
珈琲を飲もう(*≧ω≦)b
【2007/04/21 17:43】 URL | ゆき #mZtuhcS. [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆきなさん
こんばんは~^0^ノ
フーコが来るなら会いに行きたいですよね♪
ホンマさん、態度悪いんだww
毎週土曜日、家の前で待ち構えてストーカーしてくる彼から逃げながら、いつか落とし穴に落としてやりたいと常々思ってます( ´-`)
落とせるかは・・・わからないけど。。w
(*≧m≦) ププッ
足組んで麦茶って、想像すると凄く可愛いですよね>w<*

i-265ゆきさん
初めまして^^?でしょうかw
コメントありがとうございます♪
コーヒーの美味しい喫茶店で、敢えてコーヒーを飲まずに麦茶を飲むところがスパークの美味しいところなのかもですね(`・ω・´)b
【2007/04/21 22:40】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]


順調に交配のお花v-254、咲いているようですね。
羨ましい限りですi-238
私の村では最近は全然咲かないんですよね、、、
まぁ、荒れ野原みたいになってるので、しょうがないのかも知れませんがv-356
金のバラe-398は枯れないんですねぇ!!
知らなかった。
覚えておきますe-76
【2007/04/22 21:34】 URL | 姫花 #tQ725RIE [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265姫花さん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
交配のお花、うちもなかなか咲いてくれないんです~(´・ω・`)
咲く花も偏っちゃってたり・・・i-181
赤黄色パンジーはよく咲くのに他の色は全く咲かない、とか・・・
満遍なく増えて欲しいですよね~i-182
金のバラは枯れないそうですw
私も初めて知ったので仲間ですねっi-237
【2007/04/22 23:13】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/97-ecd5e771

 
 
 
▲TOP
