色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夫婦な雰囲気って・・・
 
 
【2007/04/21 22:35】
 
 
昨日の夜のことですが、ジンペイくんがお家に遊びに来ました♪
まだ写真貰ってないのでコレを機に仲良くなれたら、と下心ありありな私(・∀・)ニヤニヤ
早く写真おくれ~~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

しばらくお家を(・.・ )( ・.・)ウロウロ...



そしたらソファの後ろでこっそりこんなこと言い出しましたΣ(゚Д゚)
(後ろに見えてる何かのタネは通信の際のお土産用ですww)
ポンチョとスミが結婚ーー?!
ありえないありえない((・ω・ )( ・ω・))ブンブン


見たって・・・な、何を・・・(ドキドキ


( ゚Д゚)ポカーン


どういう雰囲気だーヾ(`Д´*)ノ゙
変なこと言わないで下さいヽ(`Д´)ノプンプン


結局評価は☆2つでした。。
まぁ、シリーズもので統一してるわけじゃないし、、仕方ないか~( ´-`)


さてさて、今日の夜お散歩してると、最近いい味出してるスパークがお散歩してました。
彼は明日の釣り大会で頭がいっぱいのようです(笑)



おおw
やる気まんまんw
兄さん、頭から湯気が出てますよ ( ̄m ̄*)プププ
スパークおもしろいなぁw
・・・折角やる気出してくれてますが、、明日の釣り大会・・・私は不参加の方向で(;´∀`)・・・
ごめんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そして今日は土曜日!!
今日も忘れずにとたけけライブ行ってきました♪
やっぱりとたけけの音楽っていいわ~ぁヾ(´∀`*)ノ

ランキング参加中♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
英傑色を好む?
妃織さんは尽くすタイプなのでしょうか?w

まあそれはさておき。浮気も何も、
ポンチョは恋愛について語ることが殆ど無いような?
どういう女性が好みなのかも分かりません。
彼が恋愛に目覚めるのはいつなんだろう。
【2007/04/22 12:46】 URL | ろき #r2..6obQ [ 編集]


前は挨拶もせずにコメントしてしまってすみませんm(_ _)m
これから気を付けます(;´▽`A``)

ジンペイ君、爆弾発言www
結婚ってww

(゚ω゚)アッ・・・。
とたけけのライブまた行くの忘れたっ!?
ゥェェェ。゚(Pдq。)゚。ェェェン
次からは手にマジックで書いておこうww
【2007/04/22 13:26】 URL | ゆき #mZtuhcS. [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
とたけけライブ、また見逃しましたorz
そして今日は釣り大会だったのですね。
どちらも、ひおりさんの記事を見て思い出した…(笑)
なんだかボケボケです。

住人が結婚とか口にするんですねー。
初めて見たかもです。
【2007/04/22 14:23】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]

こんにちは♪
ぬぉ~~~~~~i-282
またケケ様忘れてしまいましたi-7i-6

住人さんのお部屋審査(?)って厳しいですよね・・・・・
最高でも★★★ですi-202
一度五つ星評価されてみたいですよねi-189
【2007/04/22 16:30】 URL | めぐみ #rAgu8T4E [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ろきさん
こんばんは^^
確かにポンチョは色恋沙汰の話しませんねw
筋肉大好きですから(*´m`)
そんなところがまたとっても可愛いんですけどねi-237

i-265ゆきさん
こんばんは^^
ポンチョは私の一番のお気に入りなので「結婚」は聞き捨てなりませんw
とたけけライブ、忘れやすいですよねー><
私も2週間連続で聞き逃しとかありましたi-229
来週は手にマジックですね(笑)

i-265もこさん
こんばんは~^0^
あららi-229
ライブ見逃しちゃいましたか~;
朝は覚えてても夜になると忘れてることって結構あります(´・ω・`)
気をつけてはいるんですけどね~i-201

i-265めぐみさん
こんばんは♪
めぐみさんも忘れちゃってましたかーi-229
来週こそは聞きに行かないと!ですね(`・ω・´)b
お部屋の審査はシリーズモノでコンプしてないと★5つ貰えないような気がする・・・。
以前、ゆきだるまシリーズでコンプしてた時は★5つもらえましたよi-179
自分のアレンジで部屋を飾ってる今は、頑張っても★2つです~Orz
【2007/04/22 23:22】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/98-d23ba0a8

 
 
 
▲TOP
