色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出戻りトミ
 
 
【2007/04/22 23:04】
 
 
今日は2週間ぶりのカブリバの日~♪ヽ(*´∀`)ノ
こゆき村のカブの買値は97ベルでした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ちょっと安めw
50万ベルほど買って、またお家がカブだらけに・・・( ´-`)
これがベル袋に変わりますように(*-人-)


そして、お手紙を残してペチカがこゆき村を旅立っていきました。

新しい村でも元気でね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

朝のカブを買ってお花に水遣りをした後はリアルの用事で森を起動できず・・・・
次に起動した時は夜だったので釣り大会もスルー。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そういえば掲示板まだ見てないや・・・(A´・ω・)


さっき新しく建った家を見つけてビックリw
「新住人早速キタ━(゚∀゚)━! 」と喜び勇んで遊びに行って見ると・・・


ん?


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


(。・_・)じ~


「トミの家」



と・・・トミって、つい先日こゆき村を出て行ったあのトミですか?@@
まさか、、また友達の村からデフォキャラが流れてきたのか・・・っ?

扉を開けて話しかけた途端・・・

「きみと会うのは2週間ぶりだねぇ~~」(動揺のあまり写真撮り忘れた・・・)




えっ!!
あなたはこゆき村にいたあのトミ本人??
出戻り?!(゚Д゚≡゚Д゚)


(-"-;)ムム・・・
そのあだ名を引越し当日に呼ぶとは。。間違いなく「あのトミ」なのね~ヽ(`Д´)ノ
こんなことってあるんですか・・・
出て行った住人が戻ってくるなんてこと・・・( TДT)
またサムと同様、、出て行くまで無視作戦かな~( ´-`)(酷


そんなこんなで凹んだ私に追い討ちをかけるスパーク。。

あなたまでそんなことを。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなに仲いいのならどれ程のものか、影からこっそり偵察してやる!|゚Д゚)))


ランキング参加中♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

トミ出戻りですか~^^;
早く出て行ってくれるといいですねw

ポンチョとスミさんどれくらい仲がいいんでしょうかね~
ちょっと気になります^w^

先週うちの村はプチフィーバーしましたが
今週はプチぢゃなくて大フィーバーしてくれると
いいなぁ~♪と思ってますw
【2007/04/22 23:31】 URL | ゆきな #- [ 編集]


壁]*´・ω・`)ノコンチャ
(゚ω゚)ア・・・
次はカブ買うの忘れた~~!?
まあいいやε-(-ω-`;)

(´゚艸゚)∴ブッ
出戻りwww
出て行って帰ってくることってあるんですね~((φ(・д・。)ホォホォ
勉強になりましたww
【2007/04/23 07:45】 URL | ゆき #mZtuhcS. [ 編集]

こんにちは^^
ひおりさん、こんにちわ~♪
トミくん出戻りなんですかっ!?
って、他の村へ1度も住まずに戻って来たのかしら・・?
そんな事ってあるのっ!?(ぇ
それはショックも大きいですね~;;

ぉお~カブ安かったですね!
私の村に来たカブリバさんは「10ベルだよ!」とか耳を疑う値段を吹っかけて来ました(;´Д`A
ライバル出現っ!?
スミちゃんがひおりさんのライバルに・・笑
【2007/04/23 13:09】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆきなさん
こんばんは~^0^
そうなんですi-241
トミ帰ってきちゃいました・・・。。
サムみたいにスルーしとけばお引越ししてくれるかなーと思ってあんまり絡まないようにしてますw
カブは~。。。
うちの村は今週ダメそう・・・w
ゆきなさんの村でフィーバーしたら是非売りに行かせて下さいねっi-237

i-265ゆきさん
こんばんは^^
あららi-229
カブ買い損ねちゃいましたか;
出戻りはないと思ってたんですけどね~~、、ショックですi-238
出て行っても油断できないものですねー(A´・ω・)

i-265tomo♪さん
こんばんは~^0^
トミはどうやら一旦リアル友達の村に行ってたらしいです。。
そしてまた戻ってきたと。。。
一度出て行った村に戻ってくるなんてことあるのかーΣ(゚Д゚)とびっくりしました。。

カブリバが「10ベルだよ!」って言ったんですかΣ(´□` )
10ベルなら恐ろしい量買えちゃいますね。。w
それこそ村中がカブだらけになるくらい・・・( ´-`)w
【2007/04/23 21:49】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]


こんばんは。じゅんです。
出戻り。。案外あります。。
うちは、1年で3度目の出戻りです。
il||li _| ̄|○ il||l
モサキチいりませんか!?(笑)
【2007/04/24 20:37】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~^0^
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
1年で出戻り3回目ですかOrz
もしかして・・・モサキチくん?w
なかなか良さげなキャラなので、欲しいようなもう少し先でもいいような・・・ww

やっぱり出戻りってフツーにあることみたいですねぇ(A´・ω・)
じゃあトミも仕方ないか~(笑)
【2007/04/24 21:39】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/99-f9114b65

 
 
 
▲TOP
